みなさんこんにちはびっくり

89ERSチアーズGOLDチ―ムのMOEです太陽

 

7/27(木)、まるさんかくしかく保育園へ

RIOちゃんとティナと行ってきましたビックリ

 

今シーズン初の学校訪問

どんな子に会えるかな?と私たちもわくわくDocomo_hart

 

保育園に到着すると・・・いたるところに

園名にもなっている

まる・さんかく・しかくを発見びっくり

ここにもびっくりあそこにもびっくりとRIOちゃんと

たくさん見つけましたよハート

 

ティナが登場すると、みんな嬉しそうな顔にき

ティナもお姉さんも、元気なみんなに会えて

嬉しかったよにこにこ手

 

ジンギスカンダンスも元気いっぱい踊ってくれましたおんぷ

みんなの近くに行くと、「おねえさん、かわいい」と

言ってくれた子がいて、照れちゃいましたDocomo_hart

みんなのとびっきりの笑顔が

一番かわいかったよ〜ハート目ハート目ハート目

 

また一緒に踊ろうねビックリ

 


2017.05.26 Friday

89ERSチアーズ お楽しみ会

みなさんこんにちはエクステンション

チアーズのかなえです双葉

 

5/21(日)太白区あすと長町にあるHALEOドームにて

チアーズのお楽しみ会が開催されましたチアガール

 

それぞれが今年1年間頑張ってきたダンスや

技を保護者やお友達に発表するということで、

楽しみでワクワクしているというメンバーや

緊張してドキドキしているメンバーがいましたよほし矢印上

 

最初のパフォーマンスはオールメンバーによる

Mr.Roboto星

 

 

そしてTOP&ダンスベーシック(CHEER)星

 

 

リーディングチーム星

 

アクロバットチーム星

 

チアダンスチーム星

 

 

バトンチーム星

 

 

S‐Links星

 

ALLSTARパフォーマンス星

 

マスコット&TOP星

 

木金ヒップホップチーム星

 

 

キッズ&バトンチーム星

 

TOP&ダンスベーシック(JAZZ)星

 

ジュニアメドレー星

 

 

 

最終戦ダンス星

 

teamTCAパフォーマンス星

 

 

TOPメンバーパフォーマンス星

 

ジンギスカンダンス星

 

今年もたくさんの保護者の方がタオルや手ぬぐいを掲げて

一緒に踊ってくれましたheart

とても盛り上がりましたねき

 

 

Bリーグ初年度もこうして無事シーズンを

終えることができました。

今シーズン学んだことを活かし、

たくさんの方に支えていただいていることへの

感謝の気持ちを忘れず、

来シーズンはB1昇格を目指しますメガホン

来シーズンも応援よろしくお願いします!

 

 

 


 

☆89ERSチアーズ 体験説明会☆

 

 

■日時 2017年6月11日(日)14:00〜17:00(13:30受付開始)

 

■場所 宮城野区文化センター

 

■内容

14:00〜15:00 説明会

15:00〜17:00 体験会

 

■参加条件

・高校生以上であれば年齢は問いません

・積極的に活動に取り組む意欲のある方

・チア&ダンスの経験のある方(スクールでの経験も可)

※未経験の方でも参加意欲のある方は説明会のみ参加可能です

 

■講師 佐竹美帆

★元NFLチアリーダー

★東北チアオールスタープロジェクトスペシャルアドバイザー

★ToBiRa projectサポーター

 

 

■申込方法 下記URLの申し込みフォームよりお申し込みください。

なお、申込多数の場合は会場の 都合上、先着順とさせていただきますので、

予めご了承ください。

 

https://www.tohokucheer.com/team-tca/

 

【89ERSチアーズの活動紹介】

89ERSチアーズは、チアダンス以外にもヒップホップ・ジャズダンスや個々の特技を演出に取り入れて、

バスケ ットボールに興味のない方でも楽しんでいただける空間づくりにこだわっています。

ホームゲームでの応援の 他にも、学校訪問、各種イベント出演、地域活動も行い、ホスピタリティ精神を

大切にして活動しています。

 

《活動内容》
・ホームゲーム応援

 

 


・学校訪問

 

 


・各種イベント出演

 

 

 


・地域活動 ・仙台89ERSの広報活動サポート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017.05.13 Saturday

5/13アウェイ富山戦応援の旅!!

こんにちはき

チアーズのもえです太陽

 

5/13、みんなで

残留プレーオフ一回戦が行われた

富山へ応援に行ってきましたおんぷ

 

富山に行ったのは初めてでしたが

試合会場が富山駅から歩いて本当にすぐおんぷ

会場のすぐそばには広々とした素敵な公園、富山環水公園がびっくり

世界一美しいとされる、有名な

スターバックス富山環水公園店もここにありましたよにこにこ

試合前後にコーヒーをのみながらほっと一息には

最高のロケーションですねき

 

試合会場内に入ると、既に熱気に溢れていましたびっくり

真っ赤な会場の中には

黄色いナイナーズブースターのみなさんの姿がき

なんと心強いのでしょうビックリ

みなさんに頑張ろうね、と声をかけていただきました矢印上

 

試合までは、会場内で販売されていたアイスやスムージーを購入星

試合前のクールダウンにはぴったり手

とっても美味しかったですウインク

 

また、私は帰りのご飯に鱒寿司を購入手

富山名物ですよねおんぷ

大好きなんです!!こちらもおいしくいただきました手

 

さていよいよ試合開始ビックリ

全力でみなさんと一緒に応援しましたビックリ

こうして共に戦ってくれるブースターさんが

私たちにはいることが、本当に誇らしいです。

最後まであきらめることなく、声を出し続けるみなさんは、

最高のブースターですビックリ

一緒に応援できてうれしかったですビックリビックリ

 

結果は残留プレーオフで2敗してしまったため

B2降格となってしまいましたが

この日現地に行き、みなさんと応援できて本当に良かったです。

自分の大好きなチームをみなさんも大好きでいてくださって、

そんなみなさんの事が大好きで、

それがこんなに幸せなことなんだと改めて感じました。

 

家族のように大好きなブースターのみなさん、

その熱い最高のブーストを来シーズンもぜひよろしくお願いしますビックリ

 

 

 

                      ハートLOVE 89ERS FAMILYハート


みなさんこんにちは!

チアーズのももかです桃

 

5月6日、7日仙台市体育館にて仙台89ERSのホーム最終戦が

行われました。対戦相手はリンク栃木ブレックスビックリ

 

この日は応援して下さったブースターの皆さんにたくさんの感謝を

届けよう!という思いで、オールメンバーで出演しましたよstars

 

6日のオープニングは、様々なジャンルをお届けしましたおんぷ

歌詞に「どうもありがとう」と入っていたのですが、気付きましたかはてな

 

7日のオープニングは中高生以上のメンバーで、ショーをイメージ

したパフォーマンスだったんですよゆう★

 

 

両日とも、インターバルではフラッグを使った、最終戦のために作った

パフォーマンスを披露しましたびっくり

使い慣れないフラッグに不安もありましたが、みなさんに私たちの

気持ちをパフォーマンスで届けたいという一心でみんなで練習しました力こぶ

 

 

ハーフタイムはオールメンバーでのジャズダンスゆう★

共に歩み、いつも支えてくださったみなさんや、

一緒に頑張ってきた仲間、89ERSに関わる全ての人に

「ありがとう」の思いを込めて踊りましたはーと

 

 

結果は一勝一敗となりましたが、全力で戦う選手の姿と

ブースターの皆さんの心のこもった声援で、

改めてこのチームが好きだと感じましたハート

今シーズンも応援してくださったみなさんありがとうございましたびっくり

 

 

そして今回もたくさんの差し入れを頂きました。

いつもありがとうございますビックリマーク


2017.04.30 Sunday

4/29.4/30ホームゲーム

みなさんこんにちはビックリ

チアーズのもえです太陽

今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました。

悔しい結果にはなってしまいましたが

この記念すべきBリーグ初年度を

みなさんと一緒に戦い抜くことができ

わたしにとっても思い入れの深いシーズンとなりました。

 

4/29・4/30は今季最後のゼビオアリーナ仙台で

試合が行われましたウインク

対戦相手はアルバルク東京びっくり

悔しくも2つ負けてはしまいましたが、

チアペーパーやユニフォームのプレゼントがあり

会場が真っ黄色に染まっていましたビックリ

チアリーダーとして、パフォーマーとして

こんなに素敵な場所で踊れることに

改めて幸せを感じた2日間でした。

 

今季最後のパフォーマンスもあり、

「一回一回を大切にしよう」という気持ちが

みんなからも感じられましたき

 

まずはマスコットメンバーのダンス星

 

 

小学生・中学生の計8名で今シーズン頑張ってくれましたおんぷ

何事にも全力で、共に泣き、笑い、

マスコットメンバーがいたから

私たちも頑張ることができましたにこにこ

 

ジュニアメドレーダンスも最後の披露でしたき

 

 

ジュニアメンバー・キッズメンバーの笑顔には

私たちもいつも元気をもらっていますにこにこ

一年の成長を感じ、実はうるうるしてしまいましたDocomo_hart

 

そしてキッズ&バトンメンバーDocomo_hart

 

 

 

一年でとっても上手になりましたビックリ

このパフォーマンスはキッズ達を追いかけるシーンがあるのですが・・・

 

 

追いかけるのが楽しくて

ほのちゃんも私もティナも満面の笑みおんぷ

 

そして中高生メンバーと一緒に

ジャズのパフォーマンスも披露しましたき

映画「ムーランルージュ」の

曲とともに、ショータイムおんぷ

こういったテーマ性があるパフォーマンスは、

まるで映画の主人公になった気分星

 

 

 

みなさんお楽しみいただけましたか?

 

そして今回もたくさんの差し入れを

ありがとうございますDocomo_hart2

 

 

シーズンは終わってしまいましたが、

たくさん応援してくださった感謝の気持ちを

ブースター感謝祭でお伝えできればと思います手

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますにこにこ

 

 

 

 

 


みなさんこんにちはおんぷ

 

4月30日のホームゲームにて、

第7回目のアウェイリポートに

行ってくれたのは、さなちゃんですちゅん

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのさなです!

私は今回アルバルク東京のブースタ一の方

お話を聞いてきました!

 


ブースター歴は1年目だそうです。

 89ERSの雰囲気はいかがですか?」
照明もきれいでアリーナで試合ができるのは素敵ですね!


◆屮▲襯丱襯東京の選手やチームの良いところは何ですか?」
外国人選手が、リーダーシップをとってくれて

チームがまとまってきているところ

「他のチームのブースターさんには負けない

アルバルクブースターの良いところは何ですか?」
女性が多いので、
黄色い声がホーム会場に響き渡るところ

 

初めてアルバルク東京のブースターさんと

話が出来てとっても楽しかったです!

私の質問に、優しくそして丁寧に答えていただきありがとうございました。

ぜひまた、仙台に遊びに来てください!

 

 

 


みなさんこんにちは星

 

今回第8回目のボランティアリポートに

行ってくれたのは、りなちゃんですDocomo_hart

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりなです!

 

 

名前:眄イ気


担当:入場口

89ERS歴:1年くらい

仕事をする上でこだわっている事・注目してほしいこと:

ブースターさんに喜んでいただけるように努力している。

89ERSの魅力:
スタッフを含めチームの全員が一丸となって応援しているところ。

意気込み:
最後まで全力で活動します。

ボランティアの方に話を聞いて、いつもブースターさんのことを

考えてくださっているのだと知りました。

私も見習って、残りのホームゲームを、

お客様に試合にきて良かったと喜んでもらえるように、

心に残る応援をしていきます。ありがとうございました。

 


 


2017.04.21 Friday

スポナビ登録はお済みですか?

みなさんこんにちはビックリ

いよいよシーズンも終盤となってきましたバスケ

 

5月3日(水祝)はレギュラーシーズンラストのアウェイ北海道戦です炎

会場へ行かれる皆さん、選手へ熱い応援をお願いいたします力こぶ

 

また、会場へいけない方はスポナビライブにてぜひ応援をバスケメガホン炎

もちろん、私たちトップメンバーも登録していますウインク手

イベントや練習があって応援に行けないときは一人一人

スポナビライブから選手へ声援をおくっていますチアガール炎

みんなで一緒にいるときはパソコンの前に集まってホームゲーム

のように『GO!GO!ナイナーズ!』や、『ディフェンス!』

コールを送っているんです力こぶ

たとえ現地にいなくてもこうしてリアルタイムで選手へ応援を

届けることができるので、みなさんもぜひこの機会にスポナビに

ご登録いただき、仙台89ERSの選手に応援を届けましょう力こぶ

☆専用ページはコチラ☆

通常はソフトバンクユーザーであれば月額980円、他キャリアの場合は
月額1,480円かかりますが、キャンペーン期間の4月30日までにご加入
いただくと・・・
5月末まで無料でご利用いただくことができますバスケはーと
(Bリーグの2016-17シーズンの残りの全ての試合を無料でご覧いただけますハート)
レギュラーシーズンはホームゲームも含め、残り5試合ビックリ
私たちは最後まで力の限り応援し続けます炎
当日会場に来れない方はぜひスポナビにて応援を・・・メガホン
89ERSファミリーの力を集結させ、日本一の応援を選手へ届けましょう!

 

 


みなさんこんにちは星チアーズほのかですきりん

 

4月15日(土)、4月16日(日)カメイアリーナ仙台にて

秋田ノーザンハピネッツ戦がおこなわれました米

今季最後の東北ダービー戦びっくり

試合前から会場が盛り上がっていましたね炎

 

Tip off前の両チームの声援は鳥肌ものでしたビックリ

会場が黄色とピンクに染まり、会場がとても鮮やかで明るく

感じましたウインク手

(ミックスしたら秋田名物のババヘラアイスのようになるんだろうなあ〜なんててへ)

 

15日のオープニングは熊本地震から1年という事もあり、

熊本の復興を応援することを目的に集結した、東日本大震災被災3県の

チアリーダーが『Pray for KUMAMOTOコラボパフォーマンス』を

おこないました!

 

 

また、Bリーグが、“未来へのパスをつなげよう”を合言葉に取り組む

「B.HOPE」の活動の為に募金活動もさせていただきましたビックリ

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたハート

 

 

前半インターバルは、仙台育英学園高等学校チアリーディング部

のみなさんはーと毎年高度な技で会場を盛り上げてくれますメガホン

今回も様々な技と、最後には『GO!ナイナーズ!!』の掛け声で

会場を盛り上げてくれましたびっくり

 

 

ハーフタイムTOP&中高生によるパフォーマンスおんぷ

私たちは普段も一緒に練習しているので、練習の時から細かい

ところを一緒に揃えたり、今回の出演に向けて応援の魂を込めた

パフォーマンスを心がけて試合に臨みました炎

私たちの気持ち届きましたかハートはてな

 

 

そして16日のオープニングはキッズメンバー・バトンメンバー・

TOPそしてティナによるパフォーマンスライオン

ストーリー性のある演出になっており、最初にキッズメンバーが

出てくる場面では『ちっちゃい〜』『かわいい〜』などが聞こえ

てきましたよにこにこ

 

 

前半インターバルは久しぶりのナンバーおんぷ

わたしたちTOPメンバーも大好きなダンスで会場を盛り上げましたびっくり

そしてハーフタイムはALLSTARパフォーマンス。

私たちチアーズの特徴でもある様々なジャンルを取り入れた

パフォーマンスでした手

 

 

 

 

今回も仙台ブースターの皆さんそして秋田のブースタのみなさんや、

コラボパフォーマンスをおこなったブルズチア・福島ファイヤーボンズ

チアリーダーのみなさんからたくさんの差し入れやお土産をいただきましたはーと

ありがとうございますウインクハートチアーズで美味しく頂きましたご飯

 

 

 

 

 

 

気迫あふれる2日間。

 

残念ながら勝利を飾ることはできませんでしたが

 

みなさんの声は選手に届いていますビックリ

 

残りの試合、選手の心の底に届く応援を私たちと一緒に選手へ

 

届けましょうメガホンバスケ炎

 

 

 

 
 

 
 
 
 



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK