みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLDチームのMOMOKAです桃

今シーズンも89ERSチアーズとしてブースターの皆さんと

一緒に応援できることをとても嬉しく思っています。

会場で見かけたら是非声をかけてくださいね手

 

さて、10/21.22日はカメイアリーナ仙台にてホームゲームでしたバスケ

対戦相手は岩手ビッグブルズびっくり

 

この日はナイナーズハロウィンのコンセプトのもとに、

チアーズも仮装をしてパフォーマンスしましたよハロウィン

毎年ジュニアメンバーの個性あふれた仮装が見られるのも

ナイナーズハロウィンの楽しみでもありますウインク

 

 

 

オープニングでは、オールメンバーで様々な仮装をして

元気いっぱいのダンスハロウィンおんぷ

 

 

前半インターバルはいつもとは違う大人っぽい一面を

お見せできるように頑張りましたが、いかがでしたかはてな

 

 

ハーフタイムのパフォーマンスは、迷い込んだ女の子と、

おばけたちのストーリーでしたハロウィン

みなさんお楽しみ頂けましたかDocomo_hartはてな

 

 

仮装をして会場に足を運んでくださった方もいらっしゃいましたねハロウィン

皆さんの素敵な仮装でハロウィン気分が一層盛り上がりましたビックリ

 

試合は気持ちが届き2日目に勝利力こぶ

応援してくださった皆さんありがとうございました矢印上

 

 

今後も様々なテーマに合わせて、ブースターの皆さんに

楽しんでいただけるパフォーマンスをお見せできるよう、

日々の練習を頑張ります手

 

 

 今回もたくさんの差し入れを頂きましたはーと

いつも本当にありがとうございますDocomo_hart

 

 

そして、私たちもサプライズハロウィンをジュニアメンバーに

仕掛けていましたハロウィンオープニングから返ってくると・・・

控え室に大きな袋が・・・

なんと!中にはトップメンバー手作りのアイシングクッキーがDocomo_hart

みんなの驚いた顔と同時に笑顔が見られてとても嬉しかったです!

 

学年関係なく、みんなで一緒に大好きな仙台89ERSを応援する!

それが89ERSチアーズの良さであり魅力の一つですはーと

『みんな揃って89ERSチアーズ!』

今シーズンも全員で気持ちをひとつに、Bリーグ1のホスピタリティ

溢れるチームを目指して頑張りますバスケキラキラ

今季もぜひ仙台89ERSのホームゲームへお越しくださいねDocomo_hart

 

元気いっぱいの89ERSチアーズがお待ちしておりますびっくり

 

 

↑↓アイシングクッキーと一緒に!いい笑顔です♡

 

 

 


みなさん、こんにちは星
GOLD養成チームのRIHOですリボン

10月21日(土)ベルサンピアみやぎ泉で行われた

チャリティ健康フェア2017に参加させて頂きました力こぶ


 地域の方々の健康増進を目的とし、健康チェックコーナーや

健康情報のパネル、健康関連グッズの販売やチャリティバザー等

が行われていましたよにこにこキラキラ

とても寒い日でしたが、私達のパワーで会場を盛り上げられるよう

気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きましたおんぷ

ジンギスカンダンスでは沢山の笑顔が見られましたウインク手

 


パフォーマンス後は「肩・ひざ・腰らくらく体操」に参加させて頂き、

ストレッチや伸ばし方のコツを改めて学ぶことができましたDocomo_hart

 



次回はホームゲームでお会いしましょうねバスケ
お待ちしています手

 


2017.10.21 Saturday

10/21(土)アメフェス2017

みなさん、こんにちはキラキラ

チアーズのKANAEです双葉

 

私たちは10/21(土)に勾当台公園にて開催された

アメフェス2017に出演させていただきましたアメリカ

 

ところでみなさん「アメフェス」というイベントをご存知ですか?

 

「アメフェス」は異文化交流、日本文化の紹介、

姉妹都市との交流、また、東日本大震災以降、

仙台・宮城救済基金を設立した姉妹都市への恩返しを含め

アメフェスを通じて、「食・遊・文化」等から日米両国民の

親睦と理解を深めたい、という願いが込められた

イベントなんですびっくり

 

会場内は「アメフェス」という名前の通りアメリカン

雰囲気で、さまざまなアメリカンフード店も出店されており、

その場にいるだけで楽しくなりました矢印上

 

 

その日はハロウィンが近かったということもあり、

仮装をして来ていた子もたくさんいましたよハロウィン

 

近くで見て下さっていた方はもちろん、他のブースに

いらっしゃった方や、屋台に並んでいた方も手拍子を

してくださったり、ジンギスカンダンスを踊ってくれましたおんぷ

 

 

とても楽しい会場で元気をもらいましたはーと

いただいたパワーを持って、この日のホームゲームに

臨むことができました!

皆さん、次は是非試合会場でお会いしましょうね。

 


2017.10.15 Sunday

10/15(日)太白区民まつり

みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLD養成のRIHOですリボン
10月15日(日)「太白区民まつり」にて
パフォーマンスしてきましたキラキラ

太白区民まつりは毎年参加させていただいており、仙台89ERS

ブースにも多くの方が来てくださいましたバスケ

 

 

シュートチャレンジに参加してくださった方もいましたね☆

結果はいかがでしたかはてな

ホームアリーナが
ある太白区のイベントに参加できること感謝

しながら、私たちも精一杯パフォーマンスさせていただきましたおんぷ

皆さんと一緒に踊るジンギスカンダンスはとっても楽しかったです手



これからも一緒にホームタウンである仙台市太白区を一緒に

盛り上げていきましょうメガホン

試合会場にも是非足を運んでみてくださいね。


2017.10.13 Friday

10/13(金)ありすの国保育園訪問

みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLDチームHONOKAですきりん

今季もみなさんと一緒に89ERSを応援できて

嬉しいですはーと

 

10/13(金)MOEちゃんとティナと一緒に『ありすの国保育園』に

行きました車

 

ありすの国保育園は今年4月に新しくできた保育園ですキラキラ

中に入るといい匂いが・・・・

いい匂いにそそられ行きついた先は・・・給食室Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

そこでお昼ご飯、そしておやつの準備をしていましたよにこにこ

 

ありすの国保育園のお友達はティナにとても優しくしてくれましたウインク

お友達になってくれた子もたくさんいましたよ手

 

 

ジンギスカンダンスの際はポンポンを準備してくれていました矢印上

ティナも一緒にポンポンを持って、みんなで楽しく踊りましたおんぷ

 

最後のハイタッチの際には、ティナにむぎゅーとハグをしてくれた

お友達もいて、ティナはとても嬉しそうでしたハート

 

ありすの国保育園のみんなティナやお姉さんたちとお友達

になってくれてどうもありがとう矢印上また会おうねバスケ


みなさんこんにちはビックリマーク

89ERSチアーズGOLD養成チームのMIKUですうさぎ

10月9日(月)体育の日の「マイタウンスポーツデー」に

89ERSのホームアリーナでもあるカメイアリーナ仙台にて、

チア教室を開催しました矢印上

 

当日は70名を超えるたくさんの子どもたちが

参加してくれましたよ!

 

まず最初に私たちのパフォーマンスを披露!

みんな手拍子で盛り上げてくれました!

 

 

そしてダンスの練習前にしっかりと準備体操をして、

ジンギスカンダンスも元気に踊り、準備万端手

 

5つのチームに分かれてポンポン渡しゲームをして仲を深めましたハート

初めて会った子とお友達になっていた子もいましたよおんぷ

 

そしていよいよダンス練習💃

みんな元気よく踊ってくれました!

 

 

最後に発表会をしました!

みんな練習のときよりも元気に、とびっきりの

キラキラ笑顔で踊ってくれましたキラキラ

その姿に私たちも元気をもらいましたよ!

 

 

チア教室に参加してくれたみんなどうもありがとう!

また会えることを楽しみにしています💓


みなさんこんにちは星89ERSチアーズです星

いよいよBリーグ2年目のシーズンが開幕しましたねバスケ

 

私たち89ERSチアーズもBリーグ2年目は新体制で臨みます炎

これまで毎年トライアウトをおこなっていたのですが、今季は

広く多くの方に89ERSチアーズの活動に興味を持ち参加して

いただくため、トライアウトは行わず、個々のスキルや特性を

生かしたチームづくりを行っていきます手

 

 

開幕戦は24名でスタートビックリ

トップメンバーの中でもGOLDチーム、GOLD養成チーム、

BLACKチームの3チームがあり、試合のテーマやパフォーマンス

のコンセプトによって出演メンバーが変わりますおんぷ

 

チーム編成はコチラ↓

☆GOLDチーム☆

HONOKA・MOE・MOMOKA・NAO・RIO

☆GOLD養成チーム☆

KANAE・RIHO・HANAO・MIKU

☆BLACKチーム☆

MIEI・REIMI・AKIKO・NAOMI・RIE・HIROKO・AYUMI・YUCACO

・SHUKO・SHIORI・MARIKO・YUMI・NAO・MOMOKO・NATSUMI

 

メンバープロフィールは後日紹介していきます矢印上お楽しみにDocomo_hart

 

 

 

そして9/30.10/1は待ちに待ったホーム開幕戦バスケき

対戦相手は、初めてホームに迎えるびっくり『ファイティングイーグルス名古屋』

結果は2連敗と悔しい結果になってしまいましましたが、今季もブースターの

皆さんと一緒にホームで応援できる喜びを感じることもできましたバスケ

 

今季初お披露目のチアーズパフォーマンスはいかがでしたかはてな

 

オープニングは『89ERSチアーズオールメンバーパフォーマンス!』

 

 

前半インターバルは、TOP&REDメンバーパフォーマンス

 

 

ハーフタイムは、TCAアカデミー、宮城県・福島県内のクラップス

チアリーダーズと一緒に『100人チア』!

応援の力をコートに集結させ、力の限りパフォーマンスしました!

 

 

タイムアウトは曲をオールチェンジし、心機一転キラキラ

昨年の悔しさを忘れず・・・その悔しさを何倍もの力に変えて!

今季も最後まで力の限り全力で応援してきますメガホン炎

 

みなさん今シーズンも89ERSチアーズをどうぞよろしくお願いいたしますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 


2017.09.15 Friday

9/15(金)虹の丘小学校訪問

みなさんこんにちは星
89ERSチアーズGOLDチームのNAOですチアガール
9/15(金)、KANAEちゃんと一緒に
仙台市立虹の丘小学校に行って来ました学校
チアーズとしては、今シーズン初の小学校訪問!
そしてここ、虹の丘小学校は、私が大学の教育実習で
3週間の間、お世話になった小学校なんですびっくり
みんなに久しぶりに会えることを楽しみに向かいましたおんぷ
虹の丘小学校のみんなは本当に挨拶が立派なのです手
この日一緒に活動した1年生はもちろん、廊下ですれ違う
みんなが元気いっぱいの挨拶で迎えてくれましたキラキラ
まずはバスケットボールを使ったゲームをしましたよバスケ
1列になってボールを渡していくゲームです。
「はい!」と次のお友だちにボールを渡す姿や、
終わってからも「がんばれーっ!」と応援するみんなの姿から、
普段からとっても仲良しなんだな〜というのが伝わってきましたDocomo_hart
ジンギスカンダンスでは、タオルを回すのもジャンプをするのも
全部が元気いっぱいでした。キラキラした笑顔も素敵だったよ〜キラキラ
89ERSのTシャツを着て参加してくれた男の子もいましたよ手
先生も自前のタオルを持参してくださってとても嬉しかったですはーと
虹の丘小学校のみんな、素敵な時間をありがとう矢印上
またみんなに会えることを楽しみにしています。
試合会場にもぜひ遊びにきてねバスケ

2017.08.30 Wednesday

8/30(水)仙台市立あきう幼稚園訪問

みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLDチームのRIOですリス

 

今季で私はチアーズ在籍13年目のシーズンを迎えますバスケ

今年の目標は、より多くのお客さんとチームを応援すること!

毎試合会場でお会いできることを楽しみにしてますビックリ

 

さて今シーズン3回目の学校訪問はティナとNAOちゃんと一緒に

『仙台市立あきう幼稚園』に行ってきました車

この日は8月生まれのお友達のお誕生日集会に参加キラキラ

 

ティナも8月生まれであることを伝えると

お友達からは「おめでと〜」の声がたくさん聞こえてきましたDocomo_hart

 

あきう幼稚園では会の進行をすべて年長さんが担当していて、

その司会者ぶりにNAOちゃんとティナとビックリびっくり

とても堂々とお話ししていました手

 

ゲームやクイズが始まるとみんな大きな声を出して大興奮矢印上

たくさん踊ってみんなティナのことを大好きになってくれたみたい♡

『また来年も来てね〜』と、言ってくれました!

私たちにとっても、楽しい時間でしたおんぷ

 

 

その後は『伝承千年の宿 佐勘』様におじゃましました!

NAOちゃんと私は浴衣をお借りして夏気分おんぷ

 

 

ティナはちゃっかりホテルにチェックイン矢印上

ティナも温泉に入りたかったのかなDocomo_hartはてな

 

もちろん!ゆったりしに伺っただけではなく写真撮影をしたり、

お客様のお見送りもさせていただきましたよDocomo_hart

 

 

8月終わりにすてきな夏の思い出ができました星

 


2017.08.03 Thursday

8/3(木)台原保育園訪問

みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLDチームのNAOですチアガール

今シーズンもみなさんと大好きな89ERSを

応援できることがとても嬉しいですびっくり

一緒に最高の応援を選手に届けましょうね矢印上

 

8月3日(木)、MOEさんとティナと一緒に

台原保育園のお友達に会いに行ってきました手

 

 

私たちが中に入った時には、

みんな元気いっぱい外で遊んでいましたびっくり

 

台原には森林公園があるのは、みなさんご存知ですかはてな

この保育園もたくさんの自然に囲まれていて、

みんなのびのびしている姿が印象的でしたキラキラ

近くに森があり、

その中には私たちが見たことがないくらい

長い滑り台が、、、!!

自分たちが小さいころにあったら、何度も滑った

だろうなあ、と話していましたDocomo_hart

みんなとのバスケットボールゲームやジンギスカンダンスから

たくさんのパワーをもらいました力こぶ

 

 

台原保育園のみんな、どうもありがとうおんぷ

今度はぜひ試合会場に来てパワーを届けてねバスケ

 



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK