2007.10.10 Wednesday

★仙台放送大感謝まつり★

皆さん、こんにちは(^0^)/鮎美です☆

9月30日に勾当台・市民広場にて、仙台放送大感謝まつりが開催されたのはご存知ですよね?

89ERSチアーズも、スポルたん!LIVE「FIGHT!新生89ERS」のステージに日下選手、勝又選手、新加入の外国人選手と一緒に参加してきました。

会場にはたくさんのお客さまが…私達も舞台裏からブースターの方々を発見!!テンションが上がりました♪

ステージではチアーズ5名でパフォーマンス。そしていよいよ選手の登場です。日下選手を筆頭に、勝又選手→ボビー選手→ニック選手→パトリック選手が次々に花道を通って整列。5名の選手が前に立った時は全く前が見えませんでした(笑)

選手紹介の後は全選手のサイン入りボールを賭けた「ジャンケン大会」があり、勝又選手との対決で勝ち残ったラッキーな一名様にプレゼントされました☆
開幕前のレアな逸品に、満足そうに全選手と握手して興奮気味のお客さまでしたo(^-^)o

最後は、外国人選手は初となるジンギスカンダンスで締めくくりでした。音楽♪好きの外国人選手は、初めてとは思えないノリで会場を盛り上げてくれました。そしてそれにこたえ大勢のみなさんが参加して下さり、その中にはパパに肩車をしてもらいながら元気に参加してくれていた小さなブースターの姿もありました。
一生懸命な様子に私たちチアーズも一層笑顔が増しました。
こうして毎回イベント等を通して感じる事。それは、ブースターの方々への感謝の気持ちです!
今シーズンも、89ERSの応援宜しくお願いします。
各会場で、私達もお待ちしてます。

PS.ステージ脇には、間橋アシスタントコーチと、1ヶ月間練習に参加してきた大内さんの姿もありました。気付いた方、いらっしゃいましたか?


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK