2017.05.13 Saturday

5/13アウェイ富山戦応援の旅!!

こんにちはき

チアーズのもえです太陽

 

5/13、みんなで

残留プレーオフ一回戦が行われた

富山へ応援に行ってきましたおんぷ

 

富山に行ったのは初めてでしたが

試合会場が富山駅から歩いて本当にすぐおんぷ

会場のすぐそばには広々とした素敵な公園、富山環水公園がびっくり

世界一美しいとされる、有名な

スターバックス富山環水公園店もここにありましたよにこにこ

試合前後にコーヒーをのみながらほっと一息には

最高のロケーションですねき

 

試合会場内に入ると、既に熱気に溢れていましたびっくり

真っ赤な会場の中には

黄色いナイナーズブースターのみなさんの姿がき

なんと心強いのでしょうビックリ

みなさんに頑張ろうね、と声をかけていただきました矢印上

 

試合までは、会場内で販売されていたアイスやスムージーを購入星

試合前のクールダウンにはぴったり手

とっても美味しかったですウインク

 

また、私は帰りのご飯に鱒寿司を購入手

富山名物ですよねおんぷ

大好きなんです!!こちらもおいしくいただきました手

 

さていよいよ試合開始ビックリ

全力でみなさんと一緒に応援しましたビックリ

こうして共に戦ってくれるブースターさんが

私たちにはいることが、本当に誇らしいです。

最後まであきらめることなく、声を出し続けるみなさんは、

最高のブースターですビックリ

一緒に応援できてうれしかったですビックリビックリ

 

結果は残留プレーオフで2敗してしまったため

B2降格となってしまいましたが

この日現地に行き、みなさんと応援できて本当に良かったです。

自分の大好きなチームをみなさんも大好きでいてくださって、

そんなみなさんの事が大好きで、

それがこんなに幸せなことなんだと改めて感じました。

 

家族のように大好きなブースターのみなさん、

その熱い最高のブーストを来シーズンもぜひよろしくお願いしますビックリ

 

 

 

                      ハートLOVE 89ERS FAMILYハート



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK