みなさんこんにちは!

チアーズのももかです桃

 

5月6日、7日仙台市体育館にて仙台89ERSのホーム最終戦が

行われました。対戦相手はリンク栃木ブレックスビックリ

 

この日は応援して下さったブースターの皆さんにたくさんの感謝を

届けよう!という思いで、オールメンバーで出演しましたよstars

 

6日のオープニングは、様々なジャンルをお届けしましたおんぷ

歌詞に「どうもありがとう」と入っていたのですが、気付きましたかはてな

 

7日のオープニングは中高生以上のメンバーで、ショーをイメージ

したパフォーマンスだったんですよゆう★

 

 

両日とも、インターバルではフラッグを使った、最終戦のために作った

パフォーマンスを披露しましたびっくり

使い慣れないフラッグに不安もありましたが、みなさんに私たちの

気持ちをパフォーマンスで届けたいという一心でみんなで練習しました力こぶ

 

 

ハーフタイムはオールメンバーでのジャズダンスゆう★

共に歩み、いつも支えてくださったみなさんや、

一緒に頑張ってきた仲間、89ERSに関わる全ての人に

「ありがとう」の思いを込めて踊りましたはーと

 

 

結果は一勝一敗となりましたが、全力で戦う選手の姿と

ブースターの皆さんの心のこもった声援で、

改めてこのチームが好きだと感じましたハート

今シーズンも応援してくださったみなさんありがとうございましたびっくり

 

 

そして今回もたくさんの差し入れを頂きました。

いつもありがとうございますビックリマーク



CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK