みなさんこんにちはおんぷ

 

4月30日のホームゲームにて、

第7回目のアウェイリポートに

行ってくれたのは、さなちゃんですちゅん

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのさなです!

私は今回アルバルク東京のブースタ一の方

お話を聞いてきました!

 


ブースター歴は1年目だそうです。

 89ERSの雰囲気はいかがですか?」
照明もきれいでアリーナで試合ができるのは素敵ですね!


◆屮▲襯丱襯東京の選手やチームの良いところは何ですか?」
外国人選手が、リーダーシップをとってくれて

チームがまとまってきているところ

「他のチームのブースターさんには負けない

アルバルクブースターの良いところは何ですか?」
女性が多いので、
黄色い声がホーム会場に響き渡るところ

 

初めてアルバルク東京のブースターさんと

話が出来てとっても楽しかったです!

私の質問に、優しくそして丁寧に答えていただきありがとうございました。

ぜひまた、仙台に遊びに来てください!

 

 

 



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK