2017.04.30 Sunday

4/29.4/30ホームゲーム

みなさんこんにちはビックリ

チアーズのもえです太陽

今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました。

悔しい結果にはなってしまいましたが

この記念すべきBリーグ初年度を

みなさんと一緒に戦い抜くことができ

わたしにとっても思い入れの深いシーズンとなりました。

 

4/29・4/30は今季最後のゼビオアリーナ仙台で

試合が行われましたウインク

対戦相手はアルバルク東京びっくり

悔しくも2つ負けてはしまいましたが、

チアペーパーやユニフォームのプレゼントがあり

会場が真っ黄色に染まっていましたビックリ

チアリーダーとして、パフォーマーとして

こんなに素敵な場所で踊れることに

改めて幸せを感じた2日間でした。

 

今季最後のパフォーマンスもあり、

「一回一回を大切にしよう」という気持ちが

みんなからも感じられましたき

 

まずはマスコットメンバーのダンス星

 

 

小学生・中学生の計8名で今シーズン頑張ってくれましたおんぷ

何事にも全力で、共に泣き、笑い、

マスコットメンバーがいたから

私たちも頑張ることができましたにこにこ

 

ジュニアメドレーダンスも最後の披露でしたき

 

 

ジュニアメンバー・キッズメンバーの笑顔には

私たちもいつも元気をもらっていますにこにこ

一年の成長を感じ、実はうるうるしてしまいましたDocomo_hart

 

そしてキッズ&バトンメンバーDocomo_hart

 

 

 

一年でとっても上手になりましたビックリ

このパフォーマンスはキッズ達を追いかけるシーンがあるのですが・・・

 

 

追いかけるのが楽しくて

ほのちゃんも私もティナも満面の笑みおんぷ

 

そして中高生メンバーと一緒に

ジャズのパフォーマンスも披露しましたき

映画「ムーランルージュ」の

曲とともに、ショータイムおんぷ

こういったテーマ性があるパフォーマンスは、

まるで映画の主人公になった気分星

 

 

 

みなさんお楽しみいただけましたか?

 

そして今回もたくさんの差し入れを

ありがとうございますDocomo_hart2

 

 

シーズンは終わってしまいましたが、

たくさん応援してくださった感謝の気持ちを

ブースター感謝祭でお伝えできればと思います手

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますにこにこ

 

 

 

 

 



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK