みなさんこんにちはウインク

 

4月16日のホームゲームにて、

第6回目のアウェイリポートに

行ってくれたのは、

あさかちゃんとはるなちゃんですゆう★

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのあさかとはるなです!

 

 

私たちは今回、秋田ノーザンハピネッツの

ブースターさんにお話を聞きました。

ブースター歴は、5、6年目だそうです。

 

 崟臑89ERSの雰囲気は?」

選手やブースターが一体になっていて、

すごくいい雰囲気ですね。

 

◆崕田ノーザンハピネッツの選手やチームの

いいところは?」

どんな展開でも頑張っているところ

 

「秋田のおすすめスポットは?」

角館の桜がとてもキレイに咲きます!

 

この他にも秋田についてのお話が聞けて、

行ってみたいな・・と思いました。

 

今回のリポートを通して、秋田のブースターの

皆さんは選手との一体感があって

とてもいいチームだと思いました。

そして、皆さん優しく話しやすかったです。

秋田県は近いので、遊びに行ってみたいと思いました☆

【あさか】


秋田のブースターの方々はとても明るく、

私たちが質問したことに対して笑顔で答えてくれました。
今回は、有名な食べ物など定番の質問ではなく、

秋田のお出かけスポットについて質問しました。
みなさんが少しでも秋田の事を知っていただけたらうれしいです。
リポートに協力していただいたみなさん、ありがとうございました‼

【はるな】



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK