アウェイブースターをマスコットメンバーがリポート!

今回滋賀レイクスターズのリポートしてくれたのは、マスコットメンバーの佐々木萌ちゃん。



今回滋賀の皆さんにリポートをして楽しくお話をすることができました。
試合が始まる1時間前に仙台市体育館に到着したブースターの方もいました。

滋賀で有名な食べ物は何ですか?と聞いてみました。
鮒寿司という琵琶湖で獲れる鮒を使った滋賀県の郷土料理が有名だということがわかりました。
私も食べてみたいなぁと思いました。日本酒にもとても合うみたいです。

牛タンを食べたというブースターの方が多くいました。

滋賀の方は皆さん優しくて、話しかけると明るく返してくれたことが印象的でした。



こんにちは、有香子です!
今回リポートのお手伝いをさせていただきました。

遠いところにも関わらずたくさんの方が来てくださりました。バスで来た方は12時間も
かかったそうですありがたいことですね
他にも、東京から来られた方、なんと仙台在住のブースターの方もいました。

やはり皆さん仙台と言えば牛タンのようでした。是非仙台に来た際には食べて欲しいですね。

滋賀は遠く移動時間もあり、あまり観光の時間が取れないようですが、試合前に石巻に行って
きたというお話を聞き嬉しく思いました。

ジンギスカンダンスも皆さん一緒に踊ってくださり、会場が1つになれました。
仙台に来た思い出の1つになってくれれば嬉しいです。

試合終了後、滋賀のブースターの方々から「GO!GO!ナイナーズ!」のコールが!!
仙台からも「GO!GO!レイクス!」のコールを!

滋賀の皆さん、2日間色々なお話を聞かせていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
 

コメント
写真に写っている滋賀ブースターです。
2日間どうもありがとうございました(^0^)/
仙台89ERSさんアウェイには、初めて行きました。
とても暖かいおもてなしで、大変楽しく過ごせました。
ジンギスカン一緒に踊れて良かったです。
「滋賀の皆さん、ほんま、おおきに!」ボスターには感激しました。
今まで行ったアウェイ会場では、
仙台89ERSさんが最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また、行きたいと思いました。
よろしくお願いします。
  • tabidori
  • 2012/03/28 12:31 PM
萌さん、有香子さん、そして全ての仙台89ERSの皆さん、素晴らしい夢の様な2日間を本当にありがとうございました。

あの日からもう2週間が経ちましたが、未だ昨日の出来事の様に思っています。

ここだけの話ですが、僕もペップはレイクスブルーよりもナイナーズイエローの方が似合っている気が.....。

またぜひお邪魔させて下さい。そしていつの日か有明のスタンドで皆様と対峙出来る事を心から祈っています。
お邪魔していたレイクスブースターです。

とっても楽しく過ごせましたが、1日目にお二人がアウェイ席に来られて話しかけて下さったこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

自分のブログでも、お二人の写真を入れてレイクスブースターに紹介させていただきました。
名前を伺っておらず、残念に思っていましたが、仙台ブースターの方がブログにこのページのことをコメント下さったので、お礼を申し上げます。

これからも、アウェイのブースターの心を和ませて下さいね。また、伺います!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK