アウェイブースターをマスコットメンバーがリポート!

今回高松ファイブアローズのリポートしてくれたのは、マスコットメンバーの九島里緒ちゃん。
 


2月25日の仙台は大雪でした。
試合前、高松ブースターの方が少なく、お話をしてみたら、飛行機が欠航したので、
朝7時に出発して、電車で仙台に来たそうです。
まだ着いていないブースターの方もいると教えてくれました。

みなさんがまだ着いていないということで、写真撮影をハーフタイムにしましたが、
私たちが行くまで席を離れず待っていてくれました。

私たちが挨拶に行くと、「わざわざありがとう」と言ってくれる方が多く、とても優しい
方たちでした。

会場に来る前に、観光してきたという方がいて、「仙台はとてもきれいになっているね」
と言ってくれました。私はそのことを聞いて、ブースターの方たちはみんな仙台のことを
心配してくれていて、とてもありがたいことだなあと思いました。

89ERSのブースターともお話しましたと言っていた方もいました。

高松のブースターの方たちは、とても元気の良い方が多く、試合前から手ぬぐいを
買ってジンギスカンダンスの準備をしてくれていました。



リポートする前はとても不安でしたが、高松の方は優しく答えてくれたので、楽しくお話を
することができました。


トップメンバーの真里奈です。
今回リポートのお手伝いをさせていただきました。

高松のみなさんは仙台のブースターの方々とも仲が良いようで、土曜日の試合後は、
一緒にご飯を食べに行ったそうです。牛タンを食べたみたいですよ。
高松に仙台のブースターの方々が来た時も同じような交流をしてるそうで、驚きました。

飛行機で仙台にいらした方々は大雪のため、遅れて会場入りでした。
飛行機も一本ではなく、羽田や大阪での乗り継ぎもしていたそうです。
遠いところわざわざありがとうございました。

高松のブースターのみなさんはいろいろな所からいらしていました。
高松から来ている方はもちろん、鳥取、大阪、そして岩手、山形と様々でした。

オリーブのお菓子のお土産も頂きました。

ジンギスカンダンスも手拭いや、タオルを広げて踊って下さいました。
昨シーズンのファイナル、有明でも踊ってくださったそうです。

高松ファイブアローズブースターの皆さんありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK