アウェイブースターをマスコットメンバーがリポート!

今回京都ハンナリーズのリポートしてくれたのは、マスコットメンバーの太田歩花ちゃん。
歩花ちゃんを手伝ってくれたのは、トップメンバーの歩ちゃんです。



私達マスコットメンバーが応援している所で一緒に踊ってくれたり、私達が踊って
いるときに手拍子をして盛り上げてくれたり、アウェイの人が仲良くしてくれたのが
初めてだったので嬉しかったです。応援の声が大きくてビックリしました。



ナイナーズのてぬぐいでジンギスカンダンスを踊ってくれた方もいました。



「2年ぶりに仙台に来ましたが、TVで仙台空港の被災の状況を見ていましたが、TVとは
見違える程きれいになりましたね」と話してくれたブースターさんもいました。

「モップ掛け競争などのゲームが楽しかった」と話してくれたブースターさんもいました。

「仙台に来て並んで牛タンを食べに行った」という方もいました。

試合が終わってから「2日間とても楽しかったよ!!今度会う時はお互い有明で会おうね!!」
と握手しに来てくれた方もいました。

2日間だけだったのにとても仲良くしてくれて嬉しかったです。

京都のブースターさん、遠い所からお越しくださりありがとうございました。
私達も京都の皆さんに負けないようにがんばって盛り上げていきたいと思います。
今度は有明でお会いしましょうね。
 

コメント
こんにちは!
この時に青葉体育館に行かせていただいたハンナリーズブースターです。
写真UPしてくれてありがとうございます!
仙台、とてもとても楽しかったので、それがこのような形で残って嬉しいです!
そして、マスコットちゃん達と一緒にダンスできて、喜んでくれてて良かったです。

また今度もぜひ仙台に行きたいと思います。よろしくお願いします。
素敵な試合とパフォーマンスをありがとうございました!
  • kubo_kin
  • 2012/01/20 12:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK