みなさんこんにちはびっくりチアーズのももかです桃

1月10日、泉館山高等学校チアガールのみなさんと
コラボパフォーマンスの練習をしましたおんぷ
今回もなおちゃんと一緒に行って来ましたよにこにこ

練習場に到着すると、すでに・・ストレッチやアップはばっちり手という
状態で待っていてくれましたゆう★

まず始めに、今回練習する曲を私たちがデモンストレーションおんぷ
その後、振り付けの練習に入りますグー



わからないところを確認し合って練習していて、とても仲良しなんだな〜とほっこりハート


一生懸命練習しているのが伝わってきて、とても嬉しかったですハート

最後は記念撮影もしましたよカメラ


泉館山高等学校チアガールのみなさんとのコラボパフォーマンスは
2月14日(土)仙台市体育館でのホームゲームにてstarsバスケットボール

みなさん、楽しみにしていてくださいね手はーと
 

みなさんこんにちはき
チアーズの奈緒ですチアガール

12/14(日)桃花さんと一緒に東北福祉大学へチアリーディングチーム
「ASEND&Red Gleams」さんとのコラボレッスンに
行ってきましたゆう★

私たちはTOPメンバーの中で唯一の大学生2人組なので、
同年代の皆さんとレッスンできることを楽しみにしていましたよにこにこ

福祉大の皆さんは、去年も出演してくださったのですが、
ゼビオアリーナで踊るのは初めてだということで、とても楽しみにして
いる様子でした矢印上

デモンストレーションをしてから、早速レッスン開始びっくり



とにかく皆さん覚えが早くてびっくりビックリ
予定していた時間よりも早く進んで、とても内容の濃い練習をすることができましたゆう★

レッスンの終わりには記念撮影手



同年代の皆さんと、楽しくレッスンが出来ましたハート
本番も一緒に笑顔で踊れることを楽しみにしています矢印上おんぷ
ありがとうございました。

「ASEND&Red Gleams」さんとのコラボは、1/18(日)ゼビオアリーナ仙台での
試合で披露しますゆう★
2015年初のホームゲームの連勝を後押しできるように、最高のパフォーマンスをしますウインク
是非、会場へ足をお運びくださいねハート

 

みなさん、こんちにはおんぷゆうりですねこ

11月6日、ほのかさんと一緒に宮城県泉高等学校「チアガールズICG」さんとの
コラボパフォーマンスレッスンに行ってきましたおんぷ

まずは私達のデモンストレーションゆう★
その後に振り写しをしましたゆう★



泉高校のみなさんは覚えるのが早く、また、振りに対して熱心に
質問したりしてくれて嬉しかったですちゅん

レッスンの後に色々とお話をして、楽しい時間を過ごすことができました手



「チアガールズICG」コラボパフォーマンスは、12月20日(土)、
仙台市体育館で行われるホームゲームの前半インターバルで披露しますゆう★
一緒に会場を盛り上げますので、ぜひ、見にいらしてくださいねにこにこ


皆さんこんにちは太陽れいみですにこにこ
4/26ホームゲームは東北生活文化大学高等学校ダンス部の皆さんが
パフォーマンスを披露してくれました矢印上stars

元気いっぱいに飛び出していく姿は、とっても可愛かったですちゅん



ダンスはノリノリのヒップホップ♪



アクロバティックな動きもあり、
バク転が決まった時は私たちチアーズもブースターの皆さんも
大盛り上がりでしたウインクビックリマーク

楽しいパフォーマンスをありがとうございました感謝
来シーズンもまた89ERSのホームゲームに来てくださいねはーと
一緒に89ERSを盛り上げていきましょうメガホン 
GOGOエクステンションナイナーズバスケキラキラ

皆さんこんにちは!!チアーズの真夕です太陽

4/12の前半インターバルは泉館山高校のチアガールの皆さんと、
私たち89ERSチアーズのコラボパフォーマンスでした♪



ダンスの途中に泉館山高校さんのソロのパートもあり、
とてもキュートなダンスで可愛かったですハート



1Qは私たちチアーズと一緒に、そしてパフォーマンス後は
客席で大きな声でたくさん応援してくれましたメガホンき



最後に泉館山高校の皆さんが「楽しかった〜」と言ってくれて
とても嬉しかったです顔また機会があったら是非一緒に踊りたいですゆう★

4/26(土)も今シーズン最後のコラボパフォーマンスがありますビックリ

是非ゼビオアリーナにお越しくださいバスケお待ちしてますにこにこstars

こんにちは!チアーズの桃花です桃

3/30に開催されたホームゲームのコラボパフォーマンスに
富谷高校が出演してくれましたよゆう★



実は、私は富谷高校出身なんです学校エクステンション
コラボパフォーマンスがきっかけでチアーズに入ったんですよ〜ウインク手

自分の母校ということもあって、
富谷高校のパフォーマンスをとても楽しみにしていましたゆう★

大人数で迫力がありましたよビックリ



クールなダンスで会場を盛り上げてくれました矢印上



パフォーマンスの後も、最後まで元気に試合を応援してくれましたメガホン

かっこいいダンスありがとうございましたにこにこハート

みなさんこんにちは!未帆ですスヌーピー
3月10日、桃花ちゃんと泉館山高校へコラボパフォーマンスの
ダンスレッスン行ってきました学校

私は泉館山高校にレッスンに来るのが二回目でしたハート
前回コラボした2、3年生のメンバーと久しぶりの再会びっくり
みんな覚えてくれて嬉しかったです♪



短い時間でダンスを教えましたが、みんなの覚えが早かったので、
どのように動いたらもっとかっこ良く見えるか☆揃って見えるか☆
というポイントまでしっかり練習ができましたおんぷ



このパフォーマンスは4月12日、仙台市体育館で行われるホームゲームの
前半インターバルで披露しますキラキラ
私たちTOPメンバーも一緒に踊るので、本番が楽しみですにこにこビックリ

ホームゲームも残りわずかとなりましたが、チアーズも一試合一試合を大切に、
最後までブースターの皆さんと一緒に応援しますメガホン
会場でお待ちしています矢印上
 

こんにちは!チアーズの里緒です新体操
3月9日、前半インターバルにDance Studio HEAT 白石教室のみなさんが
パフォーマンスしてくれました矢印上
みんなお揃いのバスケユニフォームの衣装が可愛かったですよウインク星



ダンスはかっこいいヒップホップで、小学生らしい元気なパフォーマンスでしたキラキラ
バスケのシュートをマネした振り付けもあったのはお気付きでしたかはてな



みんなとっても仲が良くて、笑い声が常に絶えず、私たちもたくさん元気をもらいましたにこにこビックリ
またみんなのパフォーマンスを会場で見れるのを楽しみにしていますねはーと
 

皆さんこんにちは矢印上れいみですにこにこ
最近は日差しが気持ちいい日が続き、春間近という感じですねクローバー

3/8(土)は白石開催のホームゲームで
スポーツコミュニケーションかくだ・チアリーダー教室のみんなが
パフォーマンスをしてくれましたゆう★

角田のみんなは試合前の応援練習にも気合いが入っていますメガホン矢印上



なんと、角田チアリーダー教室は
チアーズメンバーの保之香さんが指導しているんですよウインク
みんな上手にできるかどうか、保之香先生も心配そうに見守っていました汗

本番は大成功にこにこクラッカー
みんな上手に踊れていましたよハート



ダンス中は『GO!GO!ナイナーズ!!』と大きな声でコールをしてくれましたおんぷ
私達チアーズもみんなの応援が嬉しくて、自然と一緒に声を出していましたよ顔びっくり



角田のみんなは何よりも笑顔が最高でした手
その笑顔でこれからもたくさんの方を応援して下さいねウインク
最高のパフォーマンスをありがとうございましたstars

こんにちは、チアーズの奈央です 花

先日、あすかさんと桃ちゃんと私の大学生メンバーで東北工業大学に
コラボパフォーマンスのレッスンに行ってきました!!!
学校に着くと、チアリーダー部の方たちが出迎えてくれましたゆう★



はじめにお互いの自己紹介をして、一緒に踊るダンスのデモストレーションびっくり
さっそくダンスの練習に入りましたほし



途中に個人練習の時間を取ると、部長さんを筆頭にみんなで確認をして、
お互いにチェックしあいながら練習をしていましたstars



一緒に踊る部分の練習が終わってから、工大チア部オリジナルダンスを
見せていただきましたウインク とてもパワフルなダンスでしたよグー

最後には体育館一面を使って移動や入退場の練習をしました!!



体育館が広くて、コートと同じ広さで練習することが出来ましたよ矢印上
部員は4人と少ないですが、とても仲良しでチームワークが良いなと感じましたハート
また、終始笑顔を絶やすことなく踊っていた事が印象的で、私たちもとても楽しく
練習をする事が出来ましたにこにこ
試合で踊る日がとても楽しみですちゅんゆう★
ぜひ皆さんも楽しみにしていてくださいね手

そして、シーズンも後半に入りましたビックリ
今週末は横浜を迎えて青葉体育館で試合がおこなわれますバスケ
チアーズもさらに力を合わせて応援&パフォーマンスをするので、ブースターの
皆さんも一緒に応援よろしくお願いしますにこにこメガホン


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK