みなさん、こんにちは星

89ERSチアーズGOLD養成チームのKANAEです双葉

 

11月18.19日はカメイアリーナ仙台にて

仙台89ERS vs 金沢武士団のホームゲームが

行われましたバスケキラキラ

11月のホームゲームはレディース月間ということで、

女性の方に嬉しい特典がたくさんheart

いつもより女性の方が多く来場されてるように感じましたDocomo_hart

 

 

 

さあ、私たちチアーズも力強いパフォーマンスで

選手にパワーを送りましたよメガホン

 

18日は、チアーズジュニアのヒップホップチームメンバー

オープニングパフォーマンスをしましたおんぷ

 

幼いメンバーから中学生メンバーまでいるヒップホップチーム

抜群のチームワークで、元気溢れるかっこいいダンスで会場

を盛り上げてくれました炎

 

 

ハーフタイムは、レディース月間にちなんでピンクの

ポンポンを使って中高生メンバーとフレッシュな

チアダンスパフォーマンスをさせていただきました矢印上

 

 

両日の前半インターバルは、GOLDチーム、

GOLD養成チームによるパフォーマンスおんぷ

18日は激しい音楽に合わせた、強くかっこいいダンス。

そして19日はフレッシュかつ元気なヒップホップの

パフォーマンスをしましたビックリ

 

2日間で様々なジャンルのパフォーマンスをさせて

いただきましたが、どちらもお楽しみいただけましたかはてな

 

 

次回のホームゲームは12月は16.17日です!

まだまだこれから!どんな時も私たちと一緒に

全力の応援を届けていきましょう力こぶ

 

 

今節もたくさんの差し入れありがとうございましたDocomo_hart

 

 

 

みんなでおいしく頂きました手


みなさん、こんにちはびっくり

89ERSチアーズBLACKチームのYUCACOです星

またTOPメンバーとしてみなさんと一緒に応援できる

ことを嬉しく思います!BLACKメンバーは試合ごとに

メンバーが違いますが、是非お気軽にお声掛けくださいね!

 

11/4.5は今季初のゼビオアリーナ仙台でのホームゲーム開催でしたき

ゼビオアリーナは仙台の自慢のアリーナですよねはてな

私たちも、素敵なアリーナでパフォーマンスができてとても幸せですおんぷ

 

4日には、ナイナーズタクシーのお披露目式が開催されましたkuruma

街中で走っているのを見かけたらラッキーですねnull

 

 

オープニングは、TOHOKU CHEER ALLSTARSの

パフォーマンスでしたびっくり

TOHOKU CHEER ALLSTARSは、様々なチアリーダーが

タッグを組んで行っている取り組みで、今回もたくさんの

チアリーダーが一緒に踊ってくれました手

 

 

 

前半インターバルは、TOP&REDメンバーのパフォーマンス!

レディース月間ということで、4日はカッコイイ女性・5日は

エネルギッシュな女性をイメージして踊りましたおんぷ

 

ハーフタイムは、TOPメンバーによるパフォーマンス!

可愛らしい曲で、可愛らしさの中にある女性のかっこよさをイメージビックリマーク

ピンクのポンポンを持って踊りましたよheart

 

 

試合の結果は・・・

2連勝ビックリバスケットボール

会場、そしてテレビの前のみなさんの想いが届きましたねき

 

引き続き連勝できるように、アウェイ戦も応援よろしくお願いしますメガホン

 

今回も差し入れをいただき、ありがとうございますゆう★

美味しくいただきましたにこにこ

 


みなさんこんにちは矢印上

GOLDチームのNAOですチアガール

待ちに待ったバスケットボールシーズンを迎え、

今まで以上に89ERSの勝利を願って

毎日を過ごしています!!!

 

さあ、10/25(水)は、

今シーズン初の平日開催のホームゲームでしたバスケ

対戦相手は福島ファイヤーボンズ手

東北カップでお会いした福島ブースターの方も来場していて、

再会できたことも嬉しかったですキラキラ

 

私たちは、この日もハロウィンを意識した衣装やパフォーマンス

皆さんをお待ちしておりましたハロウィン

 

オープニングは中高生メンバーとおんぷ

実は・・・

今回のパフォーマンスは、台風で中止になってしまった

仙台七夕まつりでお披露目するはずのものでしたびっくり

この日の試合に向けてさらにパワーアップさせ、

元気いっぱい踊りました力こぶ

 

 

 

1Qインターバルは、大人っぽさを意識したパフォーマンスキラキラ

 

そしてハーフタイムは、チアとヒップホップが

MIXされたパワフルなパフォーマンス力こぶ

邦楽には洋楽とはまた違った良さがありますよね手

懐かしい!と感じたり、思わず口ずさんだり、、

皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいですはーと

 

 

結果は福島の選手のブザービーターが決まり、

惜しくも負けてしまいました。

しかし、最後まで諦めない選手の姿勢には

心をうたれるものがありましたよねキラキラ

皆さんの大きなブーストも素晴らしかったですびっくり

 

 

今回も差し入れをありがとうございましたバスケ

 

 

気持ちを一つに、次の試合も一緒に戦っていきましょうメガホン


 みなさんこんにちは星

89ERSチアーズGOLDチームのMOMOKAです桃

今シーズンも89ERSチアーズとしてブースターの皆さんと

一緒に応援できることをとても嬉しく思っています。

会場で見かけたら是非声をかけてくださいね手

 

さて、10/21.22日はカメイアリーナ仙台にてホームゲームでしたバスケ

対戦相手は岩手ビッグブルズびっくり

 

この日はナイナーズハロウィンのコンセプトのもとに、

チアーズも仮装をしてパフォーマンスしましたよハロウィン

毎年ジュニアメンバーの個性あふれた仮装が見られるのも

ナイナーズハロウィンの楽しみでもありますウインク

 

 

 

オープニングでは、オールメンバーで様々な仮装をして

元気いっぱいのダンスハロウィンおんぷ

 

 

前半インターバルはいつもとは違う大人っぽい一面を

お見せできるように頑張りましたが、いかがでしたかはてな

 

 

ハーフタイムのパフォーマンスは、迷い込んだ女の子と、

おばけたちのストーリーでしたハロウィン

みなさんお楽しみ頂けましたかDocomo_hartはてな

 

 

仮装をして会場に足を運んでくださった方もいらっしゃいましたねハロウィン

皆さんの素敵な仮装でハロウィン気分が一層盛り上がりましたビックリ

 

試合は気持ちが届き2日目に勝利力こぶ

応援してくださった皆さんありがとうございました矢印上

 

 

今後も様々なテーマに合わせて、ブースターの皆さんに

楽しんでいただけるパフォーマンスをお見せできるよう、

日々の練習を頑張ります手

 

 

 今回もたくさんの差し入れを頂きましたはーと

いつも本当にありがとうございますDocomo_hart

 

 

そして、私たちもサプライズハロウィンをジュニアメンバーに

仕掛けていましたハロウィンオープニングから返ってくると・・・

控え室に大きな袋が・・・

なんと!中にはトップメンバー手作りのアイシングクッキーがDocomo_hart

みんなの驚いた顔と同時に笑顔が見られてとても嬉しかったです!

 

学年関係なく、みんなで一緒に大好きな仙台89ERSを応援する!

それが89ERSチアーズの良さであり魅力の一つですはーと

『みんな揃って89ERSチアーズ!』

今シーズンも全員で気持ちをひとつに、Bリーグ1のホスピタリティ

溢れるチームを目指して頑張りますバスケキラキラ

今季もぜひ仙台89ERSのホームゲームへお越しくださいねDocomo_hart

 

元気いっぱいの89ERSチアーズがお待ちしておりますびっくり

 

 

↑↓アイシングクッキーと一緒に!いい笑顔です♡

 

 

 


みなさんこんにちは星89ERSチアーズです星

いよいよBリーグ2年目のシーズンが開幕しましたねバスケ

 

私たち89ERSチアーズもBリーグ2年目は新体制で臨みます炎

これまで毎年トライアウトをおこなっていたのですが、今季は

広く多くの方に89ERSチアーズの活動に興味を持ち参加して

いただくため、トライアウトは行わず、個々のスキルや特性を

生かしたチームづくりを行っていきます手

 

 

開幕戦は24名でスタートビックリ

トップメンバーの中でもGOLDチーム、GOLD養成チーム、

BLACKチームの3チームがあり、試合のテーマやパフォーマンス

のコンセプトによって出演メンバーが変わりますおんぷ

 

チーム編成はコチラ↓

☆GOLDチーム☆

HONOKA・MOE・MOMOKA・NAO・RIO

☆GOLD養成チーム☆

KANAE・RIHO・HANAO・MIKU

☆BLACKチーム☆

MIEI・REIMI・AKIKO・NAOMI・RIE・HIROKO・AYUMI・YUCACO

・SHUKO・SHIORI・MARIKO・YUMI・NAO・MOMOKO・NATSUMI

 

メンバープロフィールは後日紹介していきます矢印上お楽しみにDocomo_hart

 

 

 

そして9/30.10/1は待ちに待ったホーム開幕戦バスケき

対戦相手は、初めてホームに迎えるびっくり『ファイティングイーグルス名古屋』

結果は2連敗と悔しい結果になってしまいましましたが、今季もブースターの

皆さんと一緒にホームで応援できる喜びを感じることもできましたバスケ

 

今季初お披露目のチアーズパフォーマンスはいかがでしたかはてな

 

オープニングは『89ERSチアーズオールメンバーパフォーマンス!』

 

 

前半インターバルは、TOP&REDメンバーパフォーマンス

 

 

ハーフタイムは、TCAアカデミー、宮城県・福島県内のクラップス

チアリーダーズと一緒に『100人チア』!

応援の力をコートに集結させ、力の限りパフォーマンスしました!

 

 

タイムアウトは曲をオールチェンジし、心機一転キラキラ

昨年の悔しさを忘れず・・・その悔しさを何倍もの力に変えて!

今季も最後まで力の限り全力で応援してきますメガホン炎

 

みなさん今シーズンも89ERSチアーズをどうぞよろしくお願いいたしますおんぷ

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんにちは!

チアーズのももかです桃

 

5月6日、7日仙台市体育館にて仙台89ERSのホーム最終戦が

行われました。対戦相手はリンク栃木ブレックスビックリ

 

この日は応援して下さったブースターの皆さんにたくさんの感謝を

届けよう!という思いで、オールメンバーで出演しましたよstars

 

6日のオープニングは、様々なジャンルをお届けしましたおんぷ

歌詞に「どうもありがとう」と入っていたのですが、気付きましたかはてな

 

7日のオープニングは中高生以上のメンバーで、ショーをイメージ

したパフォーマンスだったんですよゆう★

 

 

両日とも、インターバルではフラッグを使った、最終戦のために作った

パフォーマンスを披露しましたびっくり

使い慣れないフラッグに不安もありましたが、みなさんに私たちの

気持ちをパフォーマンスで届けたいという一心でみんなで練習しました力こぶ

 

 

ハーフタイムはオールメンバーでのジャズダンスゆう★

共に歩み、いつも支えてくださったみなさんや、

一緒に頑張ってきた仲間、89ERSに関わる全ての人に

「ありがとう」の思いを込めて踊りましたはーと

 

 

結果は一勝一敗となりましたが、全力で戦う選手の姿と

ブースターの皆さんの心のこもった声援で、

改めてこのチームが好きだと感じましたハート

今シーズンも応援してくださったみなさんありがとうございましたびっくり

 

 

そして今回もたくさんの差し入れを頂きました。

いつもありがとうございますビックリマーク


2017.04.30 Sunday

4/29.4/30ホームゲーム

みなさんこんにちはビックリ

チアーズのもえです太陽

今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました。

悔しい結果にはなってしまいましたが

この記念すべきBリーグ初年度を

みなさんと一緒に戦い抜くことができ

わたしにとっても思い入れの深いシーズンとなりました。

 

4/29・4/30は今季最後のゼビオアリーナ仙台で

試合が行われましたウインク

対戦相手はアルバルク東京びっくり

悔しくも2つ負けてはしまいましたが、

チアペーパーやユニフォームのプレゼントがあり

会場が真っ黄色に染まっていましたビックリ

チアリーダーとして、パフォーマーとして

こんなに素敵な場所で踊れることに

改めて幸せを感じた2日間でした。

 

今季最後のパフォーマンスもあり、

「一回一回を大切にしよう」という気持ちが

みんなからも感じられましたき

 

まずはマスコットメンバーのダンス星

 

 

小学生・中学生の計8名で今シーズン頑張ってくれましたおんぷ

何事にも全力で、共に泣き、笑い、

マスコットメンバーがいたから

私たちも頑張ることができましたにこにこ

 

ジュニアメドレーダンスも最後の披露でしたき

 

 

ジュニアメンバー・キッズメンバーの笑顔には

私たちもいつも元気をもらっていますにこにこ

一年の成長を感じ、実はうるうるしてしまいましたDocomo_hart

 

そしてキッズ&バトンメンバーDocomo_hart

 

 

 

一年でとっても上手になりましたビックリ

このパフォーマンスはキッズ達を追いかけるシーンがあるのですが・・・

 

 

追いかけるのが楽しくて

ほのちゃんも私もティナも満面の笑みおんぷ

 

そして中高生メンバーと一緒に

ジャズのパフォーマンスも披露しましたき

映画「ムーランルージュ」の

曲とともに、ショータイムおんぷ

こういったテーマ性があるパフォーマンスは、

まるで映画の主人公になった気分星

 

 

 

みなさんお楽しみいただけましたか?

 

そして今回もたくさんの差し入れを

ありがとうございますDocomo_hart2

 

 

シーズンは終わってしまいましたが、

たくさん応援してくださった感謝の気持ちを

ブースター感謝祭でお伝えできればと思います手

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますにこにこ

 

 

 

 

 


みなさんこんにちは星チアーズほのかですきりん

 

4月15日(土)、4月16日(日)カメイアリーナ仙台にて

秋田ノーザンハピネッツ戦がおこなわれました米

今季最後の東北ダービー戦びっくり

試合前から会場が盛り上がっていましたね炎

 

Tip off前の両チームの声援は鳥肌ものでしたビックリ

会場が黄色とピンクに染まり、会場がとても鮮やかで明るく

感じましたウインク手

(ミックスしたら秋田名物のババヘラアイスのようになるんだろうなあ〜なんててへ)

 

15日のオープニングは熊本地震から1年という事もあり、

熊本の復興を応援することを目的に集結した、東日本大震災被災3県の

チアリーダーが『Pray for KUMAMOTOコラボパフォーマンス』を

おこないました!

 

 

また、Bリーグが、“未来へのパスをつなげよう”を合言葉に取り組む

「B.HOPE」の活動の為に募金活動もさせていただきましたビックリ

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたハート

 

 

前半インターバルは、仙台育英学園高等学校チアリーディング部

のみなさんはーと毎年高度な技で会場を盛り上げてくれますメガホン

今回も様々な技と、最後には『GO!ナイナーズ!!』の掛け声で

会場を盛り上げてくれましたびっくり

 

 

ハーフタイムTOP&中高生によるパフォーマンスおんぷ

私たちは普段も一緒に練習しているので、練習の時から細かい

ところを一緒に揃えたり、今回の出演に向けて応援の魂を込めた

パフォーマンスを心がけて試合に臨みました炎

私たちの気持ち届きましたかハートはてな

 

 

そして16日のオープニングはキッズメンバー・バトンメンバー・

TOPそしてティナによるパフォーマンスライオン

ストーリー性のある演出になっており、最初にキッズメンバーが

出てくる場面では『ちっちゃい〜』『かわいい〜』などが聞こえ

てきましたよにこにこ

 

 

前半インターバルは久しぶりのナンバーおんぷ

わたしたちTOPメンバーも大好きなダンスで会場を盛り上げましたびっくり

そしてハーフタイムはALLSTARパフォーマンス。

私たちチアーズの特徴でもある様々なジャンルを取り入れた

パフォーマンスでした手

 

 

 

 

今回も仙台ブースターの皆さんそして秋田のブースタのみなさんや、

コラボパフォーマンスをおこなったブルズチア・福島ファイヤーボンズ

チアリーダーのみなさんからたくさんの差し入れやお土産をいただきましたはーと

ありがとうございますウインクハートチアーズで美味しく頂きましたご飯

 

 

 

 

 

 

気迫あふれる2日間。

 

残念ながら勝利を飾ることはできませんでしたが

 

みなさんの声は選手に届いていますビックリ

 

残りの試合、選手の心の底に届く応援を私たちと一緒に選手へ

 

届けましょうメガホンバスケ炎

 

 

 

 
 

 
 
 
 


2017.04.01 Saturday

3/31.4/1ホームゲーム

みなさんこんにちはびっくり

チアーズのかなえです双葉

 

3月31日、4月1日 カメイアリーナ仙台にて

レバンガ北海道と対戦しましたビックリ

負けられない戦いが続いており、

より黄色い力で選手を後押しするため、

前節からは「リストバンド」、そして今節からは

「黄色のリボン」をそれぞれ髪につけて試合へ臨みましたびっくり

 

いつも以上に「YELLOWING NOW」なチアーズは

いかがでしたかはてな

 

 

31日(金)のオープニングパフォーマンスでは

たくさんのジュニアメンバーが登場しましたにこにこおんぷ

ジュニアメンバーもひとりひとりが

「89ERSを応援したい」という熱い気持ちで

全力のパフォーマンスを披露してくれましたよき

 

 

 

1Qインターバルとハーフタイムは

TOPメンバーがパフォーマンスさせていただきましたビックリ

 

力強いダンスナンバーに

私たちのチームへの熱い気持ちを込めて踊りましたウインク

 

 

1日(土)の1Qインターバルは、

東北生活文化大学高等学校のみなさんに

パフォーマンスをしていただきましたおんぷ

 

29名の息の揃ったパフォーマンスはとても迫力がありました星

 

そしてハーフタイムは、

私たちチアーズが学校訪問に行かせていただいた学校の子供たちと

一緒にジンギスカンダンスを踊りましたちゅん

 

手ぬぐいを大きく動かして、元気に踊ってくれましたよき

 

会場のみなさんも一緒に踊っていただきありがとうございましたおんぷ

たくさんの選手タオルや、

チアーズタオルをみれて嬉しかったですビックリ

 

そして、何と言ってもこの週末一番興奮した瞬間は、

31日の試合の最後の最後、

佐藤文哉選手のブザービートで勝利を勝ち取った瞬間ではないでしょうかびっくり

私たちもシュートが決まった瞬間、

みんなで嬉しさのあまり号泣してしまいました汗

 

 

今シーズンの試合も残りわずかとなりましたが、

B1残留に向けて、引き続き熱い応援をよろしくお願いしますびっくり

 


みなさんこんにちはビックリ

チアーズの里緒ですリス

 

3/18.19にカメイアリーナ仙台で

富山グラウジーズ戦が行われましたおんぷ

 

多くの富山ブースターさんにもご来場いただき、

富山の美味しいものや、チームの良いところなど

たくさん教えていただきましたびっくり

 

その様子は、ぜひマスコットメンバーの

アウェイリポートのブログをご覧ください手

 

18日のオープニングでは

キッズ、ジュニア、ティナと一緒にパフォーマンスライオンき

 

 

キッズ・ジュニアメンバーの一生懸命な様子を見ていると

自然と笑顔になってしまいますちゅん

 

実はこのパフォーマンス、

TOPメンバーとティナが悪者役バイキンマンというちょっとした設定が…ちゅん

TOPメンバーが悪役になりきってキッズメンバー達を追いかけたりと、

とっても見ていて面白いダンスになっていますウィンク手

また踊る予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいねDocomo_hart

 

 

前半インターバルには泉館山高等学校とのコラボパフォーマンスき

みなさんの輝く笑顔に、私たちチアーズも元気をもらえました星

ご参加ありがとうございましたにこにこハート

 

 

ハーフタイムには中高生&TEAM Blackとのコラボパフォーマンスき

1曲の中に、かっこいいジャズと力強いチアの要素が入っていましたびっくり

色んな表情を見てもらえましたかはてな

 

 

19日の前半インターバルには宮城学院高等学校が登場き

宮城学院はわたしの母校おんぷ

高校時代はダンス部に所属していたので、後輩のみんながきてくれましたハート

ガチガチに緊張している後輩を見てなんだか私まで緊張(笑)

コートでは笑顔で楽しそうにパフォーマンスをしている様子が

見られて安心しましたstars

 

そしてハーフタイムにはメンズデーということで、

【ぜんりょく☀︎ボーイズ】がきてくれましたき

ぜんりょく☀︎ボーイズは宮城発、マルチに活躍する

イケメン総合エンタテインメントグループですonpu03

1月から私たちチアーズが『応援のいろは』を教えるために、

レッスンを担当してきましたビックリ

 

ダンスをしたことがないメンバーがほとんどでしたが、

悪戦苦闘しながらも約2ヶ月でひとつのパフォーマンスを完成させることができましたびっくり

パフォーマンスが終わったあとの達成感に満ちた表情が印象的でした。

 

 

時には厳しい指導にも全力で応えてくれるメンバーに、

同世代の私もたくさんの刺激を受け、初心を思い出すことができました。

これからも私たちは【ぜんりょく☀︎ボーイズ】を応援していますビックリ

 

チームは1勝1敗と厳しい状況は変わりませんが、

チアーズは常に全力応援びっくり

残り少ないホームゲームも会場で一緒にYELLOWINGNOWき



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK