みなさんこんにちは星

89ERSチアーズからお知らせですバスケおんぷ

 

来季89ERSチアーズトップメンバーとして

活動してみたい方は必見ですビックリ

 

3月26日(日)☆Special work shop☆を開催しますキラキラ
今までチア&ダンスなど興味があったけど私にできるかなはてな

ダンスは苦手だけど、スポーツの応援をしてみたいメガホン

など、少しでも興味がある方はぜひ、今回のworkshopを

きっかけに夢・憧れへ一歩を踏み出してみませんかウインクはてな

 

 

.廛蹈好檗璽張船▲蝓璽澄爾鯡椹悗更盥酸鍵幣絽けレッスン  

◆時間 14:00〜16:00

◆対象 高校生〜一般

※未経験者歓迎

〜内容〜

プロスポーツのチアリーダーに必要なカラダづくりスキルアップのアドバイス

プロスポーツチアディレクターによるアドバイス

 

▲廛蹈船▲蝓璽澄実慮灰譽奪好

◆時間 15:30-17:30

◆対象 18歳以上

※プロスポーツチアにチャレンジしたい方

※セカンドキャリアを生かしたい方

※未経験者歓迎

〜内容〜

現役チアリーダーのパフォーマンスにチャレンジ

レベルやキャリアに応じた内容で未経験の方でも楽しめる内容です

 

※15:30-16:00は Ν△了臆端圓鯊仂櫃棒睫晴颪魍催します。 

 

当日は89ERSチアーズトップメンバーもレッスンを担当しますハート
89ERSチアーズのトップメンバーとして活動してみたいびっくり

けれどすぐにオーディションを受けるのは少し心配・・・

どんな活動なのか知りたい!気になる!等々・・・。
プロチアリーダーを目指す方に最適な内容と
なっていますにこにこ手

自身のキャリアを活かしたい方!

チアやダンス経験はあるけど、
チームなどには所属したことがない、、、
これからでも憧れの舞台に立てるのかな?と思っている方!
ダンスは苦手だけど、応援することが好きな方!
地域貢献活動に興味のある方!
ぜひ一緒に、チアリーダーとして東北を元気にしませんか?
東北のチアをもっともっと盛り上げませんか?



お申し込みはコチラ↓からバスケサッカー野球おんぷ

https://www.tohokucheer.com/

※ページを開きましたら【TCA2017★チアリーダー体験レッスン会】参加者募集

までスクロールしてください。一番下に『申込みコチラ』というところがあります。

そちらをクリックしてお申し込みください。

 


今からでも遅くないびっくり一歩踏み出したその瞬間がスタートキラキラキラキラ
たくさんのご参加お待ちしていますはーと

 


2014.06.21 Saturday

強化合宿in福島

皆さん、こんにちは エクステンションジュニアメンバー、研修生を経て、
今年からTOPメンバーになりました、奈緒ですチアガール
今シーズンは仙台89ERSチーム創立10周年!ということで、
私達と一緒に、これまで以上にチームを盛り上げていきましょうビックリ

6/21、22に、新体制となったTOP・研修生メンバーで福島県に
強化合宿に行ってきましたバス
この合宿で多くの事を吸収できることを楽しみに向かいました手

体育館に着き、福島県のクラップスメンバーと合流!
 石河代表からチアリーダーについて、クラップスの歴史等を
お話いただいた後、早速ダンスの練習開始矢印上

午前中は、新しいダンスを皆で確認しながらマスターしていきましたおんぷ
午後からは、元NFLチアリーダー佐竹美帆さんのレッスンで、
2曲のダンスを振り移ししていただきましたおんぷ
難易度の高いダンスでしたが、とても楽しく踊ることが出来ましたはーと

練習のあとは、みんなで夕食タイムごはん
夕食後も、TOP・研修生メンバーで今シーズンのダンスの練習をしましたバスケおんぷ



部屋では色々な話をしたり、その日に練習したダンスの確認をしたり…
と、さらにメンバーの絆が深まったと思います星
今シーズン、このメンバーで活動できることがとても楽しみですハート



2日目は朝食後、お世話になった自然の家をお掃除モップ
その後、キックやジャンプの基礎練習をしましたびっくり



昼食をとり、午後はグループに分かれて練習ダンス
後半はチームごとに、元気のよさやダンスのキレなどパフォーマンスを
工夫し、ダンス勝ち抜き戦を行いましたメガホン



みんな汗をかきながら、それぞれの個性を活かしたパフォーマンスを
しましたよビックリマーク
結果は・・私たちのチームは2位に…!



1位は・・・れいみさんのチームでした王冠



1位、2位のチームには景品もあったんですよ矢印上

チームのみんなと仲良く、協力して活動でき、とても充実した
合宿でしたにこにこ
食事の用意や差し入れを頂いたクラップスの保護者さんには大変
お世話になりました。 本当にありがとうございましたハート

この2日間で沢山の出会いがあり、技術の面でもスキルアップ
することができました手
パワーアップしたチアーズをお楽しみに・・・



イベントや試合会場でお会いできることを楽しみにしています バスケ

こんにちは!チアーズの真夕です
10/14の祝日は体育の日という事で、れいみさんと一緒に
多賀城スポーツフェスティバルでチア教室をしてきました



バスケットボールゲームや足じゃんけん、ジンギスカンダンスで
体を温めてからスタートしましたグー



マスコットのライオンくんとおさるさんも一緒に練習しましたよ



そして「チアは初めて!」と言う子がほとんどの中、ダンスを教えましたが、
みんな覚えが早くてびっくりしました



最後はお父さんお母さんの前で発表会をしました



ダンスの途中で「Go!Go!Let's Go!」という掛け声も、大きな声で言う事が
できました手

感想を聞いてみると、たくさんの子が「楽しかった」と言ってくれて私たちも
とても嬉しかったです



次回ホームゲームは仙台市体育館でおこなわれます!
私たちと一緒に盛り上げて行きましょう会場でお待ちしています

89ERSチアーズでは来シーズンに向けて新メンバーを募集します。
申し込み前に体験レッスンを受けてかっこいいパフォーマンスにチャレンジしてみませんか?
講師は全米女性の憧れであるNFLの元チアリーダーが来仙!
中学生以上の方ならどなたでも参加できます。                                        
<89ESチアーズ ダンスクリニック>
日時 平成25年5月6日 19:00受付 19:15開始 20:30まで
対象 中学生以上の方ならどなたでも
参加費 各1500円
場所  仙台市体育館第二競技場    

お申し込みは  
チアーズ・コミュニケーションまで
022-399-7456
89cheers@mbp.nifty.com

       

みなさんこんにちはほのかです
先日石河代表と一緒に多賀城スポーツフェスティバルで
チア教室を行ってきました



20名近くの女の子がチア教室へ参加してくれましたよ



今回は少し難しいチアダンスに挑戦!
始めはなかなか上手には踊れませんでしたが、
みんなでカウントをかけながら、
最後は笑顔で上手に踊ることができました



保護者のみなさんにもたくさん拍手をもらえましたよ
とっても楽しい時間でした



いよいよ今週末はホーム開幕戦ですね
最近は肌寒くなり、風邪が流行っているようですね
みなさんお身体に気を付けて今週末元気にお会いしましょう

みなさんこんにちは。
高校生メンバーの真夕です。よろしくお願いします

10月8日は体育の日ということで、仙台市体育館で行われた
マイタウンスポーツデーイベントにトップ&中高生メンバーで
参加してきました



まずは親子でペアになってポンポン作りからスタート
親子で協力して頑張っていましたよ〜



その後はみんなでストレッチをして、バスケットボールゲームや足じゃんけんも
しました

89ERS名物のジンギスカンの練習もしましたが、てぬぐいを持って一緒に踊って
くださる方もいてとても嬉しかったです



ダンス練習前に、私たちチアーズのパフォーマンスを見ていただきました



参加者の皆さんと踊るダンスは、5チームに分かれて練習しました





最後には各チーム発表会をしましたが、ダンスの途中には各チームオリジナル
のダンスも入っていて、どのチームも素晴らしかったです

今日の感想を聞かれた、たくさんの子ども達が「楽しかった〜」と言ってくれました
私たちもとても楽しかったですまた一緒に踊りましょう

今週末はいよいよホーム開幕戦です!新しいゼビオアリーナを黄色に染めましょう
チアーズも会場でお待ちしています

2011.09.24 Saturday

キッズチアレッスン

皆さんこんにちは!チアーズ有香子です!
9/24(土)、スポーツパーク内フットサルコートでスポーツイベントが行われました



私達はベガルタチアリーダーズの皆さんと一緒に『S!なダンス』のチア教室を行いました。



Aチーム、Bチーム、Cチームの3チームに分かれてダンスの練習しました。
最初は戸惑っていた子も、最後には楽しくて仕方ない様子でした



各チーム一生懸命練習し、ステージで発表
短い時間だったのにも関わらず、みんなとても上手で、S!のSMILEで踊っていました
そしてS!のポーズもバッチリでしたね



そしてなんと音響さんまで



最後には、保護者の皆さんも一緒に全員で踊りました
みんなで踊ってたくさんのSMILEをもらいました



イベント等で今日習ったダンスを、またみんなで一緒に踊れることを楽しみにしています

2011.08.08 Monday

サマープロジェクト

皆さん、こんにちは!!チアーズの歩です☆
「大震災復興支援!サマープロジェクト」イベントでSRGタカミヤスポーツパーク内の
HALEOドームで 、チアーズのワークショップを行いました!!



ドームの中は、とても暑かったですが、たくさんお友達が集まってくれました。
幼稚園児から一般の方まで参加していただきました。
1年生以下のお友達が1グループ、5年生以下のお友達が2グループ、6年生以上
のお友達が1グループ、全部で4つのグループに分かれました。



まずは、皆で2人組でストレッチをして、それから前半のダンスの練習に入りました。



皆ダンスを覚えるのがとても早く、あっという間にダンスを覚えてくれました!!
前半終了前に、各グループごと振り付けが違ったので、全員で合わせました。



休憩中も皆とても元気で、色んなお友達と話したり、走り回ったり、『側転出来るよ!!』
っと言って見せてくれました!!

前半と後半のダンスを、志村選手に見てもらいましたよ!!
最後はポンポンを持って、今日一番の笑顔で踊ってくれました☆
ポンポンがあるとダンスも一段と華やかになりました♪

たくさんのお友達にこれからも楽しく、笑顔でチアを踊ってもらいたいです。

2010.10.11 Monday

マイタウンスポーツデー

みなさん、こんにちは!チアーズの淑子です☆
10/11(月)体育の日、仙台市体育館で行われたマイタウンスポーツデーに参加しました
秋晴れというよりは、夏のような日差しを感じられるまさに絶好の体育日和
全体開会式では、選手、参加者のみなさんとラジオ体操をしました



チアーズは、チア教室を開催し、小学生18名の女の子と一緒に楽しくダンスをしましたよ



まずは、グループに分かれてポンポン作りに挑戦!!丸く開くのが大変なんです
みんな一生懸命でした!



体を温めて、『ジンギスカンダンス』と今年から新たに加わった参加ダンス『手ぬぐいハイホー』
を練習しました。すぐに覚えて元気いっぱいに踊ってくれました



いよいよ、メインのダンスの練習です
今回は、チアダンスとバトントワリングに挑戦してもらいました。
ポンポンとバトンをもって可愛いチアリーダーの誕生でした
みんなの可愛いパワーをもらって私たちチアーズもとても楽しかったですよ!!
今度は試合会場で一緒にダンスをしましょうね

*追記*
チア教室終了後、体育館2階で開催されていた『ニュースポーツ』を体験しました。
アメリカで昔から楽しまれている、輪投げ、バッゴー、シャフルボードという3つのゲームを
しました。対戦したり、点数を競って盛り上がりとても楽しくてリフレッシュできましたよ。



今シーズンもブースターの皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います
試合会場で会いましょう。GO!ナイナーズ!!

2009.10.18 Sunday

チア教室


10月12日(月)は体育の日ジョギング
爽やかな秋晴れの中、仙台市体育館では『スポーツしませんか』事業の一環で、
チア教室が行われました♪25名程の小学生の女の子達が参加してくれましたよ!

まず、始めにポンポン作りに挑戦です!
お家の方に手伝ってもらいながら、丸くポンポンの形に開いていきます。
これが、結構難しいんです汗

今回のチア教室では、私達チアーズが実際に試合中のタイムアウトで踊っている
『モニモニ』というダンスを一緒に練習しました!
1時間半のレッスンでしたが、最後まで楽しく練習しました拍手

最後は、覚えたダンスをお家の方に発表です。
作ったポンポンと可愛い笑顔で、小さなチアリーダーの誕生でした!!

次は、試合会場で会えるのを楽しみにしています('-^*)


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK