2017.05.26 Friday

89ERSチアーズ お楽しみ会

みなさんこんにちはエクステンション

チアーズのかなえです双葉

 

5/21(日)太白区あすと長町にあるHALEOドームにて

チアーズのお楽しみ会が開催されましたチアガール

 

それぞれが今年1年間頑張ってきたダンスや

技を保護者やお友達に発表するということで、

楽しみでワクワクしているというメンバーや

緊張してドキドキしているメンバーがいましたよほし矢印上

 

最初のパフォーマンスはオールメンバーによる

Mr.Roboto星

 

 

そしてTOP&ダンスベーシック(CHEER)星

 

 

リーディングチーム星

 

アクロバットチーム星

 

チアダンスチーム星

 

 

バトンチーム星

 

 

S‐Links星

 

ALLSTARパフォーマンス星

 

マスコット&TOP星

 

木金ヒップホップチーム星

 

 

キッズ&バトンチーム星

 

TOP&ダンスベーシック(JAZZ)星

 

ジュニアメドレー星

 

 

 

最終戦ダンス星

 

teamTCAパフォーマンス星

 

 

TOPメンバーパフォーマンス星

 

ジンギスカンダンス星

 

今年もたくさんの保護者の方がタオルや手ぬぐいを掲げて

一緒に踊ってくれましたheart

とても盛り上がりましたねき

 

 

Bリーグ初年度もこうして無事シーズンを

終えることができました。

今シーズン学んだことを活かし、

たくさんの方に支えていただいていることへの

感謝の気持ちを忘れず、

来シーズンはB1昇格を目指しますメガホン

来シーズンも応援よろしくお願いします!

 

 

 


2017.05.13 Saturday

5/13アウェイ富山戦応援の旅!!

こんにちはき

チアーズのもえです太陽

 

5/13、みんなで

残留プレーオフ一回戦が行われた

富山へ応援に行ってきましたおんぷ

 

富山に行ったのは初めてでしたが

試合会場が富山駅から歩いて本当にすぐおんぷ

会場のすぐそばには広々とした素敵な公園、富山環水公園がびっくり

世界一美しいとされる、有名な

スターバックス富山環水公園店もここにありましたよにこにこ

試合前後にコーヒーをのみながらほっと一息には

最高のロケーションですねき

 

試合会場内に入ると、既に熱気に溢れていましたびっくり

真っ赤な会場の中には

黄色いナイナーズブースターのみなさんの姿がき

なんと心強いのでしょうビックリ

みなさんに頑張ろうね、と声をかけていただきました矢印上

 

試合までは、会場内で販売されていたアイスやスムージーを購入星

試合前のクールダウンにはぴったり手

とっても美味しかったですウインク

 

また、私は帰りのご飯に鱒寿司を購入手

富山名物ですよねおんぷ

大好きなんです!!こちらもおいしくいただきました手

 

さていよいよ試合開始ビックリ

全力でみなさんと一緒に応援しましたビックリ

こうして共に戦ってくれるブースターさんが

私たちにはいることが、本当に誇らしいです。

最後まであきらめることなく、声を出し続けるみなさんは、

最高のブースターですビックリ

一緒に応援できてうれしかったですビックリビックリ

 

結果は残留プレーオフで2敗してしまったため

B2降格となってしまいましたが

この日現地に行き、みなさんと応援できて本当に良かったです。

自分の大好きなチームをみなさんも大好きでいてくださって、

そんなみなさんの事が大好きで、

それがこんなに幸せなことなんだと改めて感じました。

 

家族のように大好きなブースターのみなさん、

その熱い最高のブーストを来シーズンもぜひよろしくお願いしますビックリ

 

 

 

                      ハートLOVE 89ERS FAMILYハート


2017.04.21 Friday

スポナビ登録はお済みですか?

みなさんこんにちはビックリ

いよいよシーズンも終盤となってきましたバスケ

 

5月3日(水祝)はレギュラーシーズンラストのアウェイ北海道戦です炎

会場へ行かれる皆さん、選手へ熱い応援をお願いいたします力こぶ

 

また、会場へいけない方はスポナビライブにてぜひ応援をバスケメガホン炎

もちろん、私たちトップメンバーも登録していますウインク手

イベントや練習があって応援に行けないときは一人一人

スポナビライブから選手へ声援をおくっていますチアガール炎

みんなで一緒にいるときはパソコンの前に集まってホームゲーム

のように『GO!GO!ナイナーズ!』や、『ディフェンス!』

コールを送っているんです力こぶ

たとえ現地にいなくてもこうしてリアルタイムで選手へ応援を

届けることができるので、みなさんもぜひこの機会にスポナビに

ご登録いただき、仙台89ERSの選手に応援を届けましょう力こぶ

☆専用ページはコチラ☆

通常はソフトバンクユーザーであれば月額980円、他キャリアの場合は
月額1,480円かかりますが、キャンペーン期間の4月30日までにご加入
いただくと・・・
5月末まで無料でご利用いただくことができますバスケはーと
(Bリーグの2016-17シーズンの残りの全ての試合を無料でご覧いただけますハート)
レギュラーシーズンはホームゲームも含め、残り5試合ビックリ
私たちは最後まで力の限り応援し続けます炎
当日会場に来れない方はぜひスポナビにて応援を・・・メガホン
89ERSファミリーの力を集結させ、日本一の応援を選手へ届けましょう!

 

 


2016.11.16 Wednesday

LOVE HOMETOWN大作戦

みなさんこんにちは星

チアーズの里緒ですリス

 

みなさん11月5日のゼビオアリーナ開幕戦は

お楽しみいただけましたか?

 

11月5日試合開始前にチアーズメンバーと、ご家族の皆さん

と一緒にゼビオアリーナ仙台周辺の清掃活動を行いましたびっくり

 

 

この活動は毎年チアーズが企画している『LOVE HOMETOWN大作戦』

の1つですnull

いつもお世話になっている長町地区に清掃活動を通して

感謝の気持ちを伝えるために清掃活動を行いましたheart

 

普段から綺麗な長町ですが、よく注意をしてみると・・・

 

 

 

タバコの吸い殻やお菓子のゴミなどが落ちていましたビックリ

 

清掃活動もみんなでやればあっという間矢印上

少しの時間でしたが長町地域を清掃して、朝からとても

気持ちが良かったですき

 

これからもチアーズは『LOVE HOMETOWN大作戦』

を通して長町・富沢地区を盛り上げますグー

皆さんも是非ご協力お願いします!


2016.10.29 Saturday

綱引き練習会

みなさんこんにちは星
チアーズのかなえです双葉

10月29日、綱引き大会の『太白綱取物語』にむけての

練習会に参加してきましたビックリ

私たち89ERSチアーズは毎年、太白綱取物語のオープニング

パフォーマンスや準備体操を担当させて頂いていますにこにこ
そして綱引きにも参加しているんです手

今回もエントリーさせていただいたので、

昨年に引き続き『富沢小学校親児の会』の皆さんに

指導をしていただきました炎

初めは、基本的な綱の握り方や、姿勢を教えていただきましたウインク

前回までは、足を肩幅より広く開き、イスに座るような体勢

で綱を引いていたのですが、今回は両足を近めにハの字を

作るように置き、体重をかけて綱を引くという方法で

チャレンジしました頑張る

トレーニング方法も教えていただきましたよメガホン



皆さんがやっているところを見ていると、私たちもできるかも・・・

と思うのですが、実際にやってみると、とても難しかったです汗
私たちチアーズと親児の会の皆さんとで、実践的な練習もさせて

いただきましたよびっくり

綱引きが始まる前の掛け声や、引き始める瞬間の勢いなど、

改めて綱引きはチームワークが大切なスポーツだと感じましたキラキラ

今回もホームタウンである太白区『富沢小学校親児の会』の

みなさんに真剣に指導をいただき、とても実りのある時間でしたDocomo_hart

さて、11/3(木祝)に行われた綱引きの結果は・・・・

後日ブログにて当日の様子を報告しますはーと

 

 


みなさん、ありがとうございましたおんぷ


2016.09.29 Thursday

道案内<カメイアリーナ仙台>

みなさんこんにちは星

チアーズの里緒ですリス

 

リーグが開幕し、ホーム開幕まであと少しビックリ

 

全国のバスケファンのみなさんおんぷ

仙台89ERSのホームアリーナ『カメイアリーナ仙台』

(旧:仙台市体育館)の場所はご存知ですか?

「久しぶりだから不安だな、、、」

「初めての場所で道が分からない」

そんなみなさんに、チアーズメンバーが最寄りの富沢駅から

アリーナまでの行き方を分かりやすく紹介します矢印上

もちろんビックリ県内にお住いのみなさんも見てくださいねおんぷ

 

最寄り駅の地下鉄南北線富沢駅は仙台駅より約12分

富沢駅からアリーナまでは徒歩約5分です。

 

さっそく道案内スタート☆

 

まずは西1出口からどこも

西1出口を出たら右へ曲がります。

 

 

地下鉄からカメイアリーナ仙台までは

このように青い看板がところどころに

あるのでわかりやすいですよわーい

 

 

高架橋に沿って歩いて行き

横断歩道をひとつ渡ります星

 

 

次はさらに信号を渡りますはーと

ボタンも押し忘れないでくださいねheart

 

 

すると…

 

 

富沢公園に到着星

公園内には遊具などもありますよ♪

 

公園内は遊歩道に沿って進んでくださいねにこにこ

 

 

さあびっくり 体育館が見えてきました目

 

 

体育館に到着矢印上

入場口は右手側にあります。

あともう少し!!

 

 

入場口に到着ハート

 

 

みなさんこれでカメイアリーナ仙台までは完璧ですねき

会場ではぜひ国内最高峰のバスケを楽しんでください手

 

全国のみなさんにお会いできることを

チアーズメンバーみんな楽しみにしていますstar

 


2016.09.04 Sunday

南三陸チアーズ出演!

みなさん、こんにちは。

TOPメンバーの里緒ですリス

 

9月4日に南三陸で行われた

プレシーズンマッチのハーフタイムに登場した

小さなチアリーダー達は見ていただけましたか?

 

あのパフォーマンスは、事前に行ったチア教室に参加してくれた子供達が

1日限定で結成した『南三陸チアーズ』ですき

震災以降2012-2013シーズンから毎年行っていますが、

今年は初めて未就学児も応募してくれて、

なんと最年少は3歳びっくりビックリ

 

 

8月から3回、ほのかさんきりんとレッスンに行ってきました星

 

 

レッスン前にはいつも鬼ごっこをしたり、

いつも元気いっぱい☆

ダンスもあっという間に覚えて、回数を重ねるごとに

表情が明るくなっていく様子がとても印象的でしたstars

お家でも練習をしてくれて、

毎週会うたびにとても上手になっていました矢印上

 

当日は、そわそわとなんだか

落ち着かない様子が可愛かったですちゅん

実際に踊るコートやお客さんの様子を見て、

みんなの緊張はMAXにびっくり

 

ハーフタイムになりポンポンを持ってコートに飛び出すと、

キラキラの笑顔でパフォーマンスしてくれましたき

 

 

試合中はコートの間近で選手のプレーを観戦し、

一生懸命声を出して応援していましたエクステンション

ジンギスカンダンスにも登場し、

一緒に会場を盛り上げました矢印上

 

最後にはみんな楽しかったと言ってくれていて、

私たちチアーズも嬉しかったですおかお(幸せ)ハート

 

参加してくれたみんな、ありがとうございましたハート

みんなとっても素敵なチアリーダーになれていました★

また一緒に会場で応援しようね応援

 

 

さあエクステンション 新シーズン開幕も目前まで迫ってきました矢印上

どんなシーズンになるのか、今からとてもワクワクにこにこ星

10月1日、カメイアリーナ仙台で、

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますheart

 

 

 

 

 


2016.06.16 Thursday

89ERSチアーズからブースターの皆様へ

みなさんこんにちはにこにこ
2015-2016シーズントップメンバーからブースターの皆さんへ

感謝の気持ちを込めて一人一人メッセージを書かせていただきましたDocomo_hart
14人分ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですバスケ
今シーズン本当にありがとうございましたびっくり




☆鈴木保之香☆

ブースターの皆さんと最後まで、声がかれるまで、本気で
応援できたこのシーズンを私は絶対に忘れません!
そして悔しい気持ちも忘れません!新シーズンも頂点目指して
一緒に応援できることを心から楽しみにしています☆
そしてアウェイブースターの皆さん、今季も仙台へ足を
運んでいただきありがとうございました。ご当地トークや
好きな選手の話で盛り上がったりと楽しい時間でした。
また必ず!仙台へお越しくださいね。
仙台89ERSを通して出会えたみなさんは私のfamilyです☆
今シーズンたくさんの幸せな時間をありがとうございました。



☆山田萌恵☆
怪我に苦しんだシーズンでしたが、ブースターの
皆さんのお陰で今シーズン踊りきることが出来ました。
ONEという素晴らしいスローガンのもと、
みなさんと共に戦った最高のシーズンでした。
89ERSというチーム、ブースター、そしてメンバー。
すべてが誇らしく、幸せを感じたシーズンでした。
今シーズンもありがとうございました!!



☆Aking☆
bjリーグ最後のシーズンを仙台89ERSで過ごせた事
を幸せに思います。
仙台で過ごした1年間は、自分にとってかけがえの
ない大切な時間です。
片道約400キロ。1シーズンで地球1周の約4万キロ
を移動しました。住んでいる千葉県から仙台まで、
毎週が旅でした。
仙台89ERSに関わるみなさんの優しさと愛を感じ
ながら、最後まで走り続けることができました。
今シーズン本当にありがとうございました。



☆河野ちひろ☆
1年間、熱い応援を本当にありがとうございました。
試合前には、一緒にお話をしてくださったり、
声をかけてくださったりして、とても嬉しかったです。
また、応援の時は私たちと一緒にたくさん声を出して下さり、
会場が一体となって盛り上がる雰囲気が大好きでした。
ブースターの皆さんと一緒に応援できたこの一年間は
私にとって素敵な思い出です♡
ありがとうございました。



☆長谷川侑美☆
今年も熱い応援してくださったブースターの皆様、
ありがとうございました!
いつも温かい言葉をかけてくれるブースターがいる
89ERSはとても幸せ者だなと感じていました。
4月からなかなか会場で応援をすることが
できなくなってしまいましたが、またいつか皆様の
前で踊ることができるように頑張ります!!!
89ERSファミリーとして過ごしたこの一年間は、
私の誇りであり、宝物です。
89ERSファミリーが本当に大好きです!
ありがとうございました!!



☆菅野桃花☆
ブースターのみなさん、今シーズンも
応援ありがとうございました。
みなさんと一緒に会場を黄色に染めて、全力で
声を出して、一緒になってチームを応援して、
みなさんとONEという同じスローガンを掲げて
戦えたことが本当に幸せです。
悔しい時も嬉しい時も、同じ時間、同じ気持ちを
共にできたことが私にとっての大切な宝物になりました。
いつも親切で、チームを愛しているブースターのみなさんの
ことが大好きです!



☆山方奈緒☆
みんなで気持ちを"ONE"にした今シーズンは、89ERS
ファミリー全員で優勝を掴み取ろうと戦った、本当に
最高のシーズンでした。
そしてbjリーグのラストシーズンに、大好きなダンスで
チームを応援できたこと、多くのブースターの皆さんに
温かく支えて頂いたこと、とても幸せです。
本当に本当にありがとうございました。
Bリーグの初代チャンピオンは絶対に私たちの89ERSです!!
来シーズンも引き続き応援宜しくお願い致します!




☆寺島侑里☆
ブースターのみなさん、今シーズンもたくさんの
応援ありがとうございました!
bjリーグ最後の年に最高のブースターのみなさんと
共に戦い、涙を流し、喜び合えたこと、とても
嬉しいです♡
ブースターのみなさんとお話したり、差し入れを
頂いたり、私自身もみなさんに支えられました!
私にとって、89チアーズとして活動できたことは一生
の宝物です✨
ブースターのみなさんに出会えたこと、メンバーに
出会えたことに感謝です!
ブースターのみなさん大好きです♡
本当にありがとうございました。



☆九島里緒☆
ブースターの皆さん!今シーズンも熱いブーストを
ありがとうございました!みなさんと会場で楽しく
お話しをしたり、一緒に踊ったり、応援したり…
そのすべてが私の大切な思い出です。
本当に幸せな時間でした。
来シーズンからは新リーグとなりますが、会場で
これまでと変わらない熱い応援をよろしくお願いします☆
またあの黄色に染まった空間を選手に、私たちチアーズに
見せてください!
大好きなブースターのみなさんに会場で会えることを
今から楽しみにしています♡




☆羽川佳苗☆
ブースターのみなさん、今シーズンもたくさんの
熱いブーストありがとうございました。
悔しさや喜びをみなさんと一緒に感じることが
できてとても嬉しかったです!
bj最後のシーズンをみなさんと共に
応援できたことがほんとに幸せです…!
プレイオフで惜しくも有明目前で負けてしまいましたが、
来シーズンはBリーグ初代チャンピオンになれるよう、
また会場を黄色に染めて、一緒に89ERSを応援しましょう!
最後の最後まで気持ちを『ONE』に戦ったことは
最高の宝物です!




☆渡邊華央☆
ブースターの皆さん、2015-2016シーズンも応援
ありがとうございました。
bjリーグ最後の年という節目の年に、89ERSチアーズ
として活動できたこと、コートの上で踊れた事、
チームを全力で応援できた事、そして何よりブースターの
皆さんと心を一つに戦えた事が私にとってかけがえのない
宝物となりました。
悔しい思いもしましたが、こんな素敵なチームを
応援できて幸せです。
仙台89ERSはまだまだこれからです。
新リーグ初代王者に向けて共に戦いましょう!
今シーズンも本当にありがとうございました!




☆石川愛莉☆
ブースターの皆さん、今シーズンもたくさん
のブーストありがとうございました☆
みなさんと共に、選手と共に戦えたこと、
とても誇りに思っています!
bjリーグの最後の年の89ERSチアーズとして、
多くのみなさんと関わったこの時間は私の宝物です!
1年間、ありがとうございました!
89ERSが大好きです!!




☆安倍さくら☆
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!
bjリーグ最後のシーズンに 仲間やブースターさんと
共に応援できたこと…私にとって最高の宝物です!
毎試合、私達に温かい言葉をかけてくれるブースターさん
はなくてはならない存在です。
そんな みなさんに囲まれていて私は幸せ者です♡
次は、B.LEAGUE‼
初代チャンピオンを目指して、応援していきましょう!
ブースターのみなさんが、大大大好きです♡




☆岡本奈菜☆
今シーズンもたくさんの応援をありがとうごさいました!
bjリーグ最後という節目の年に仙台89ERSに関われた
ことは、私にとってとても大きな宝物となりました。
ブースターのみなさんと一緒に仙台89ERSを応援できた
すべての時間を一生忘れません!!
来シーズンも熱い熱いブーストをよろしくお願いします!!!



7月からはまた新たな89ERSチアーズトップメンバーが
誕生いたしますキラキラ
どうぞこれからも仙台89ERSそして、89ERSチアーズの
応援をよろしくお願いいたしますバスケ

 

2016.05.29 Sunday

2015-2016 89ERSチアーズお楽しみ会

みなさん、こんにちはびっくりチアーズのゆうりですねこ
5/28(日)太白区あすと長町にあるHALEOドームで、
チアーズのお楽しみ会が開催されましたおんぷ
今季のメンバー全員で踊る最後の日ということもあり、
みんな気合いはバッチリウインク緊張しながらも張り切っていましたよき
まず最初は100人チア星
全員で気持ちをONEにして踊りましたよほし

続いてTOPメドレーゆう★
TOP&ダンスベーシックJAZZ

金曜HIPHOP

チアダンス泉

ここで、ピーっというホイッスルが!
タイムアウト!
カントリー
試合同様みなさん大きな手拍子をしてくれました👏🏻
バトン

木曜HIPHOP


 
またしてもホイッスル!
タイムアウト
ストンプ
控え席にいたメンバーも手拍子を送ってくれましたよ♩
後半戦のトップバッターは
ビギナー(TOP、ダンスベーシック)の
Don't stop
続いてリーディング

ダンスベーシック(CHEER)


 
ここでホイッスル!タイムアウト!!
みなさん試合でおなじみのダンスカムです!

真ん中でサングラスをかけていたのは、、、
REDメンバーのはなおでした!
みなさん気づきましたか?
そしてアクロバット

チアダンス(仙台中央)

TOP&OGコラボパフォーマンス
れいみさんと野田さんも一緒に踊りましたよ(^^)

キッズバトン

マスコット

そして、フィナーレです
GORLD&REDメンバーの紹介
この日参加できなかったメンバーの代わりに、他のメンバーが代行で
お面をかぶってパフォーマンスしましたよ👍🏻
最後は仙台89ERS名物ジンギスカンダンス!

保護者のみなさんも一緒に、全員で踊りました!
みなさん立ち上がって踊ってくださって、とても盛り上がりましたよ✨
今季で11年間のbjリーグは幕を閉じました。
こんなにも仙台89ERSが大好きな89ERSチアーズファミリーに
出会えてとても幸せですDocomo_hart
新たに始まるB.LEAGUEも、引き続き熱い応援よろしくお願いします!

2016.05.17 Tuesday

スポンサー感謝の集い

みなさんこんにちは星
チアーズの奈緒ですチアガール

5/17(火)にいつもチームを応援して
くださっているスポンサーの皆様に向けて、
『2015-16 仙台89ERS スポンサー感謝の集い』
が開催されました
キラキラ

石河代表、保之香さん、萌恵さん、桃花さんと
一緒に参加させて頂きました
バスケ

私たちも普段試合中に踊っているタイムアウトを、
感謝の気持ちを込めて精一杯パフォーマンス
させて頂きました
おんぷ



さらにジンギスカンダンスでは、皆さんが手ぬぐい
を掲げて一緒に踊ってくださいました
ビックリ

今回は選手の方々もステージの上で踊ってくださいましたよ!
仙台89ERSのTwitterにもその様子が少しアップされて
いますのでぜひ見てみてくださいね
手

その後はドレスアップをして、時間の許す限りお世話に
なったスポンサーの皆様とお話させて頂きました。
「いつも応援しているよ!」「これからも頑張ってね!」
と改めて多くの方々に支えられていることを実感しました
バスケ



仙台89ERS、そして私たちチアーズがあるのはスポンサーの
皆様の支えがあったからです。

この感謝の気持ちを実際に顔を合わせてお伝えすることが
できて本当によかったと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
来シーズンも引き続き、ご支援のほどを宜しくお願い致します。

 


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK