みなさんこんにちはおんぷ

 

今回、第3回目のボランティアリポートに行ってくれたのは、

小学生のりさちゃんですウインク

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりさです。

 


お名前:佐藤(さとう)さん
担当:エコブース
89ERS歴: 5〜6年
89ERSの魅力:お客さんとの距離が近いこと
意気込み:89ERSに今まで以上に

       もっともっと頑張って欲しい

感想:佐藤さんのお話を聞いて、

89ERSを応援する気持ちがたくさん伝わってきて、

私ももっと頑張って応援していきたいと思いました。

質問に笑顔で答えてくださって嬉しかったです。
これからも佐藤さんはエコブースで、

私はチアーズで、一緒に頑張っていきたいと思いました。

 


 

 


みなさんこんにちはheart

 

今回第3回目のアウェイリポートに

行ってくれたのは、中学生の りなちゃんですDocomo_hart

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりなです。

 

3月4日のホームゲーム会場で、
川崎ブレイブサンダースのブースターの方に
お話を聞きました!

 



お話をお伺いした方の
ブースター歴は10年と

とても長く驚きました!!


仙台89ERSのホームゲームの雰囲気はどうですか?
「アットホームで、
ブースターみんなが仲良く、とてもいい雰囲気です。」


ご自身の応援しているチームや選手のよいところは?
「外人選手と日本人選手のチームコンビネーションがよく、とても強い。」
 

オープニングで踊った89ERSチアーズ200人チアの

パフォーマンスをみてどう思いましたか?
「小さい方から年配の方まで、楽しんで踊っていたのでとても良かったです!」


今回、初めてマスコットリポートをしましたが、

川崎ブースターの皆さんはとても優しく、

お話していてとても楽しかったです!
皆さんの息のあった応援にはとても刺激を受けました!
写真も一緒に撮っていただきありがとうございました! 

 

 

川崎ブースターの皆さん、ありがとうございましたにこにこ

楽しくお話させていただき、メンバー一同とても楽しかったですゆう★

またお会いできることを楽しみにしています星


 


 みなさんこんにちはちゅん

 

2月17日18日のホームゲームにて、

第2回目のアウェイリポートに行ってくれたのは、

小学生のりなちゃんですハート

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりなです。

私は今回3人の滋賀レイクスターズの

ブースターの皆さんにお話を聞きました!

ブースター歴は3人とも異なり、
4年目、5年目、 8年目だそうです。

仙台89ERSの雰囲気について

話を聞いてみると・・・

滋賀レイクスターズのチアが1番だが、

今回来てみて89ERSのチアもステキだと

思った、と言っていただきました☆

滋賀レイクスターズのチームや選手の

良いところを聞いてみると・・・
どんな状況でも頑張ってプレーしていること
だそうです。


滋賀県は、琵琶湖などが有名ですが、

その他の有名なもの・事について聞いてみると、

滋賀県彦根市のキャラクターのひこにゃんと

滋賀レイクスターズの遠山ヘッドコーチのジャンプ

だと教えてくださいました!


今回マスコットリポートを通して、

滋賀レイクスターズのブースターの皆さんと交流ができました。

滋賀レイクスターズの良いところ、滋賀県の良いところなどを

知ることができて、滋賀にいつか行ってみたい!と思いました♪

 

 

滋賀ブースターの皆さん、

試合前の貴重なお時間にありがとうございましたき

またお会いできることを

楽しみにしていますはーと 


みなさんこんにちはstars

 

2月17日18日のホームゲームにて、第2回目のボランティア

リポートに行ってくれたのは、中学生のゆいちゃんですハート

 

 

名前:大沼(おおぬま)さん


担当: 2階の案内
 

89ERS歴: 10年
 

仕事上のこだわり:お客様に喜んでもらえるように笑顔を大切に活動している。
 

89ERSの魅力:どのチームにも無い会場でのブースターと選手との一体感!
 

意気込み:お客様に感動を!!
 

やりがいを感じたとき:お客様が喜んでいる姿を見たとき。

リポートの感想:
初めてリポートさせて頂きました。
マスコットメンバーのゆいです!!

今回のリポートで、ボランティアさんはどんな時でもお客様第一に考え、

行動してくださっているということを強く感じました。

私もボランティアの方々を見習い、

最終戦まで笑顔で頑張りたいと思います!宜しくお願いします!
リポートにご協力頂きありがとうございました!


みなさんこんにちは星

 

突然ですが、私たちと一緒に試合会場を盛り上げてくれている

8名のマスコットメンバーをご存知でしょうか?

今シーズンは今まで以上に、マスコットメンバーと一緒に

様々な企画を考えていますウインク

 

その企画の一つとして、シーズン後半戦は、

マスコットリポートを行っていきますよ手

 

いつも試合会場を盛り上げてくださっているボランティアさん

スタッフさんへ、遠い中足を運んでくださっている対戦相手の

ブースターさんへ、マスコットメンバーがお話を聞きに行く

というものですキラキラ

 

今回第1回目のアウェイリポートに行ってくれたのは、

いつも元気いっぱい小学生のあきちゃんですハート

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのあきです。

 

1/27に会場にいらしていた京都ハンナリーズブースターさんにお話を聞きました。
私が今回お話をうかがった女性お2人の方のブースター歴は6年だそうです!

89ERSチアーズについて「スタイルが良くてきれいですよね」と

言っていただいて嬉しくなりました☆

 

京都にはたくさんの有名な歴史のある建物がありますが、

その中でも旅行者に一番のおすすめなところを聞いてみました。

場所は「南禅寺(なんぜんじ)」というところで、

秋はとても紅葉がきれいだということでした。

 

京都の皆さんは、ハンナリーズのネコのマスコットキャラクター

「はんにゃりん」の耳の形をしたカチューシャをつけていてかわいかったです!

そして、京都の皆さんはとても優しくて、写真を撮るときも快く

一緒に撮ってくださいました!

京都ハンナリーズブースターの皆さんありがとうごさいました☆

 

 


みなさんこんにちは星

 

続いて紹介するのはいつもホームゲームをサポートして

くださっているボランティアさんですびっくり

 

第1回目のボランティアリポートに行ってくれたのは、

中学生のさなちゃんですハート


 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのさなです。

お名前 :  佐々木(ささき)さん

担当  :  入場口手荷物検査

89ERS歴  : ボランティア歴1年目・ブースター歴6年目                               
                     
仕事をする上でこだわっていること :
人任せにしないで、自分から仕事を見つけて行うこと

89ERSの魅力 : 自分の為ではなく、

チームの為に選手はもちろん、色々な方が仕事をしていること

意気込み :B1リーグ残留を目指して頑張ります

感想 : リポートをする前はとても緊張しましたが、佐々木さんはとても気さくな方で、

自然と緊張が解け、楽しくお話しすることが出来ました。

ボランティアさんの陰ながらの努力で、私たちも89ERSの試合を気持ち良く応援

出来ている、と感じることができました。

ありがとうございました。

 

 

リポートについての情報は、

89ERSチアーズのTwitterでも発信していきますので、

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ


2011.10.16 Sunday

マスコットレッスン

みなさん、こんにちは 
10/16、マスコットレッスンを行いました



新メンバーがたくさんいるので自己紹介をしてから、昨シーズンから継続している
メンバーからマスコットメンバーについて説明をしてもらいました。



ジンギスカンダンス、ハイホー、カーニバル…いろいろなダンスと応援コールを
練習しました



今年も試合を盛り上げるために、がんばりますので、会場で見かけたら声を
かけてくださいね

2011.02.27 Sunday

マスコットダンス

こんにちは、いつも応援ありがとうございます
マスコットメンバーの 成田です
2月27日(日)の京都戦は、第1クォーターから終始、仙台がリードする展開でした
マスコットメンバーの私たちも、ブースターの皆さまと一緒に応援をしていました
タイムアウトではマスコットダンスをティナと一緒に踊りましたがご覧いただけましたか


 
皆さまの手拍子の応援もあり、選手にエネルギーが届け!と一生懸命踊りました
ナイナーズの勝利 につながって良かったです
次のホームゲーム浜松戦も、勝利のため、みんなで応援しましょう
ご来場お待ちしております


2009.11.09 Monday

東京アパッチ戦


初めまして。マスコットメンバーのよしきです男
11/7ホームゲーム第5戦目、相手は東京アパッチでした。

第3Qまで両チーム点の取り合いが続き、やってきました第4Q良いタイミングでのグルグルダンス!
ブースターのみなさんの熱い声援のお陰で良いパフォーマンスができ、89ERSの勝利に貢献できたと思います。

これからもマスコットはブースターのみなさんの声援に負けないくらいの最高のパフォーマンスを
目指すので応援よろしくお願いしますグッド

1

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK