2016.06.01 Wednesday

TBC東北放送「スポッち!」出演

みなさんこんにちは星チアーズほのかですきりん

6/1(水)TBC東北放送「スポッち!」にもえちゃんと
出演してましたテレビ
今回は6/12(日)におこなわれる、
「2016-2017シーズン89ERSチアーズトップメンバー
一次審査選考会」のお知らせをしてきましたにこにこ

久しぶりのテレビ出演で少し緊張していましたが、
出演者の皆さん、スタッフのみなさんがとても優しく
生放送中も終始笑いが飛び交っていましたにこにこ矢印上
私たちもみなさんのおかげで、それ程緊張すること
なくお話しすることができましたウインクおんぷ

「スポッち!」ファミリーの皆さん、楽しい時間を
ありがとうございましたバスケはーと




みなさんビックリ2016-2017シーズントップメンバー選考会
応募締切まであと1日となりましたバスケびっくり

89ERSチアーズの活動はパフォーマンスをおこなうだけではなく、
試合会場ではブースターの皆さんとお話をしたり、ホームゲーム以外
にも地元のイベントや地域の方やボランティアさん、仙台89ERS後援会
の方とも交流を深め、様々な活動に積極的に参加していますにこにこ
詳しくはこちらのブログでチェックしてみてくださいね↓
http://blog.89cheers.net/?eid=1406514
選考会の詳細はこちら!↓
http://89cheers.wix.com/-89cheers#!news/csxy

たくさんのご応募お待ちしてますバスケ


 

みなさんこんにちは星チアーズ桃花です桃
5月29日、桃花と奈緒はミヤギテレビ「ミヤテレスタジアム」に出演しました にこにこ




6月12日に一次審査が行われる「2016-2017シーズン・トップメンバー選考会」の
お知らせをさせて頂きましたよにこにこおんぷ

いつも見ているミヤテレスタジアムに自分達が出演するなんて!と、
ドキドキでしたはーと

MCの外賀さんとアシスタントの渡邉さん、そしてスタッフのみなさんが
とても温かく迎えて下さり、楽しく出演をすることができましたビックリ

本当にありがとうございましたハート




さあ、みなさん!
トップメンバー選考会の締め切りが近づいていますよビックリ

89ERSチアーズの活動は一生の宝物になります
バスケキラキラ
ぜひ、私たちと一緒に89ERSを応援しましょう メガホン

詳しくはこちら↓
http://89cheers.wix.com/-89cheers#!news/csxy
 

みなさん、こんにちはにこにこ
チアーズのちひろですニコッ

ホーム開幕戦もいよいよ明日!みなさんの体調も万全でしょうかはてな

さて、10月3日(土)にチアーズはKHB東日本放送の森遥香アナウンサーと
共に「全力TVファイナル」に出演してきました炎

そして、この日は仙台89ERSがアウェイ青森で開幕を迎えていましたバスケ
試合前に私たちは選手の皆さんへパワーを送りましたよ炎
私たちの思いが届いたのかなはてな見事に2連勝キラキラ
みんなで飛び跳ねて喜びましたビックリ



当日は、森アナウンサーが今まで私たちと一生懸命練習してきた
全力チアダンスを生放送で発表する、ということで、私たちも応援に向かいましたビックリ

滅多にないTV出演の機会だったので、緊張気味でリハーサルに臨みました…

「1,2,3,GO!89ERS!」のかけ声で気持ちを一つ【ONE】にして、いざ本番びっくり
全力で踊ったので、あっという間の2分間でしたおんぷ
終了後の森アナウンサーの涙に、メンバーも思わずほろりときました泣くDocomo_hart
宮城のみなさんを応援する全力のチアダンスをお届けできたのではないでしょうかウインク

森アナウンサーのひたむきな努力や、全力でやり切るパワーを目の当たりにして、
改めてチアーズも、これからのパフォーマンス一曲一曲を大事にしていこうと
強く思いましたはーと
これからも89ERSチアーズは森アナウンサーを心から応援していますウインクハート手



今シーズンは今まで以上に私たちも全力で頑張っていきます炎
明日明後日会場でお会いしましょう手
GO!GO!89ERSメガホン



 

2015.02.27 Friday

らじすぽSENDAI出演

みなさんこんにちははーとチアーズほのかですきりん
2月27(金)みほちゃんと一緒に『らじすぽSENDAI』に出演してきましたびっくり

今回は2月28日(土)3月1日(日)ホームゲーム白石開催と3月7日(土)、8日(日)
ホームゲームのお知らせをしてきましたバスケ





白石開催のお話では楽しみにしている『しろいしグルメストリート』の話を
しましたよ手
毎回白石開催のときは白石ナポリタンや小十郎焼きそば、ふかひれうーめんなど
たくさん美味しいものがブースに並びますキラキラ



もちろん!今回の試合でも皆で試合前に頂きました矢印上

そして一番の見どころは・・・
対戦相手である東京サンレーヴスに在籍しているウィル・フォスター選手、
リーグ1の長身226cmびっくり
仙台のジェラル・デービス選手はリーグ2位の216cmびっくり
リーグ屈指のビックマン対決ですビックリ

実際、先週末におこなわれた試合で両選手を見てみると・・・
チアーズの中で1番大きいこの私(174cmです・・・笑)でも小さく
見えるほどでしたビックリマーク

その後は今週末におこなわれる福島ファイヤーボンズの告知をしました星
今回初めて仙台で対戦の新規参入チームですキラキラ
負けられない東北ダービー戦炎
同日、ベガルタ仙台も開幕戦でモンテディオ山形との試合があるので
どちらも勝利できるよう、みなさん応援お願いしますメガホン

その他にも2月21.22日に岩手県営体育館でおこなわれた
仙台89ERS vs 岩手ビッグブルズ戦へ応援にった話や双子コーディネートなど
の話題で終始楽しくお話させていただきましたDocomo_hart
※実は22日のアウェイ戦で私とみほちゃんは2人で似たような
服装で応援してました!気付いた方いらっしゃいましたか?



ともおさん、今回も楽しい時間をありがとうございましたはーと



さあ、みなさん!今週末は初めて仙台に迎える福島ファイヤーボンズとの試合ですビックリビックリ
今季最後のホーム東北ダービー戦バスケ

負けられない試合となってますので、ぜひ3月7.8日は仙台市体育館へ
足をお運びくださいウインク

プレーオフ、そしてファイナル進出に向けて・・・
ゴー!ゴー!ナイナーズ!!!
 

2015.02.13 Friday

らじすぽSENDAI

みなさんこんにちはビックリマークチアーズの奈緒ですチアガール

2/13(金)、桃花さんと一緒にらじすぽSENDAIに出演してきましたビックリ

今回は週末の青森ワッツとの東北ダービーについての告知と、
来年のオールスターの開催地が仙台に決まったことなどをお話ししてきましたよ星



2人での出演が久しぶりでしたので、とても緊張しましたが、
ともおさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができましたハート



次の日がバレンタインデーでしたので、バレンタインデーのエピソードも
お話してきましたハート
私はプロフィールの好きな食べ物にもチョコレートと書くくらい大好きなので、
毎年バレンタインデーが楽しみなんです(笑)



ちなみに2/14.15のホームゲームでも、バレンタインにちなんだパフォーマンスを
させていただきましたよはーと

楽しい時間はあっという間でしたエクステンション
ともおさん、ありがとうございましたにこにこ

ホームゲームも残りわずかとなりましたびっくり
私たちと一緒に、最後まで応援よろしくお願いしますバスケ

2015.01.16 Friday

らじすぽSENDAI出演

こんにちはビックリマーク未帆ですスヌーピー
1月16日に、鈴美さんと一緒に「らじすぽSENDAI」に出演しましたゆう★

今回は1月17・18日にゼビオアリーナ仙台で行なわれた
仙台89ERSホームゲームのお知らせをさせていただきましたバスケットボール

まずは2015年一発目の出演ということで、新年のご挨拶から…正月
この日は、17・18日の試合限定配布されたTシャツを着て
お話させていただきましたハート



上のパーカーは、私も愛用しているナイナーズパーカーですゆう★
とても暖かいんですよ手

話題は試合のお知らせだけではなく、今の季節、イベントにちなんだお話もびっくり
今回は今年チャレンジしたいこと、おみくじの話など…
話題が尽きず時間があっという間でしたstars



パーソナリティーの大坂ともおさん、会場にいらしてくださった皆さん、
ありがとうございましたハート

らじすぽSENDAIは、毎週金曜日12時30分から仙台のコミュニティFM放送局で
同時放送していますゆう★
ぜひチェックしてくださいねはーとにこにこ
 

2014.12.13 Saturday

スポルたん!LIVE出演

こんにちはびっくり未帆ですスヌーピー

12月13日、奈緒ちゃんと一緒に
仙台放送のスポーツ情報番組 【スポルたん!LIVE】に出演し、
12月20・21日に行なわれたホームゲームの告知をさせていただきましたバスケットボール



初めての出演で緊張しましたが、MCの金澤聡アナとアシスタントの渕上彩夏さんが
気さくに話かけて下さったので、和やかな雰囲気で本番を迎えることができましたにこにこ



奈緒ちゃんが持っているのは20日に来場者へ配られたタオルマフラーですstars

TV、ラジオ出演情報などは随時Twitterなどでお知らせしていきますので
是非チェックしみてくださいね手にこにこ

2014.10.31 Friday

らじすぽSENDAI出演

こんにちは太陽れいみですにこにこ
10月31日に保之香ちゃんと私で「らじすぽSENDAI」に出演してきましたラジオおんぷ

らじすぽSENDAIは、仙台のスポーツ情報が盛り沢山のラジオ番組です手
毎週金曜日12時30分から仙台のコミュニティFM放送局で同時放送していますよビックリ

この日はハロウィンという事で、魔法使いとかぼちゃのカチューシャをして
出演しましたかぼちゃ 似合っていますか?笑



今回は11月15・16日に仙台市体育館で行われる仙台89ERSホームゲームの
告知をしてきましたバスケ
今シーズン、仙台市体育館での開催は初なので、多くの方に応援に来て
いただきたいですウインクメガホン

そして・・パーソナリティーの大坂さんと秋についてお話ししましたstars
秋といえば、スポーツの秋シュートそして食欲の秋矢印上
お芋大好きな保之香ちゃんと私は秋のスイーツにはまっていますハート

そんな話をしているうちに、あっという間に時間が過ぎていましたにこにこ
今回も楽しくお話しさせていただきましたゆう★



大坂さんありがとうございました感謝
皆さん、是非試合会場に足をお運びくださいねバスケット



 

2014.08.22 Friday

らじすぽSENDAI

皆さんこんにちはビックリマーク
チアーズの奈緒ですチアガール
8/22(金)に未帆さんと一緒に、『らじすぽSENDAI』に出演してきましたゆう★

チアーズとして久しぶり、私個人としては初めての出演だったので、とても緊張しましたが、楽しくお話ししてきましたにこにこ

今回は9/13に福島で、そして9/20.21に青葉体育館で行われる東北カップのことを中心にお話ししてきましたバスケ

今年は福島ファイヤーボンズも加わり、東北5チームでの対戦となりますびっくり
東北のバスケットがさらに盛り上がり、いよいよシーズンが始まって行くのだなあと今から楽しみですバスケハート

東北カップでは新体制の89ERS、89ERSチアーズも会場でお待ちしておりますので、
お時間のある方はぜひ足をお運びくださいゆう★

89ERSの一回戦は9/20(土)、青葉体育館で17:00試合開始バスケ
対戦相手は青森ワッツですビックリマーク

またチケットは一日券となっていて、一枚で二試合観戦可能ですビックリ
残りわずかですので、お早めにお買い求めくださいウインク

ともおさん、楽しい時間をありがとうございましたにこにこ

今後のチアーズの活動はTwitterやブログなどでチェックしてくださいねハート
皆さんにお会いできることを楽しみにしています矢印上ハート

みなさんこんにちは!未帆ですスヌーピー

5月28日、TBCで毎週 水曜日夜7:00〜7:56に放送されている
スポーツ番組、地元スポーツ応援団 スポッち!に生出演しましたテレビ

ベストパフォーマンス受賞の紹介をしていただき、
タイムアウトのパフォーマンスを踊りましたおんぷ



最後にはチアーズから選考会のお知らせもさせていただきました星

視聴者の方からのFAX紹介で、なんとブースターさんから
私達に応援メッセージが…ハートすごく嬉しかったですにこにこ矢印上

夜の生放送は初めてだったのでメンバーは皆緊張していましたが、
スタッフや出演者の皆さんに盛り上げていただき、
楽しんで収録に参加することができましたはーと



放送を見てくださったみなさん、ありがとうございましたheart


収録後はベストパフォーマンス賞の楯を持って記念撮影カメラキラキラ



この日は嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいの1日でしたDocomo_hart


 


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK