みなさんこんにちはびっくり

チアーズの里緒ですリス

 

3/24に「白石蔵王リズムビレッジ」オープニングイベントに行ってきました手

ここは介護・看護サービスの付いた高齢者住宅ですおんぷ

この日は内覧会でしたので、多くの人で賑わっていました星

 

とてもおしゃれな内装で、木の温かみを感じる、リラックスできる空間が広がっていましたき

なんと人工温泉もあるそうですびっくり毎日温泉に入ることができるなんて・・・素敵ですよねき

 

イベント中は、ハプニングに笑いがあったり、内覧にいらした

皆さんと汗をかくほど一緒に踊ったり、

とても楽しい雰囲気の中パフォーマンスをさせていただきましたびっくり

 

昨年まですぐ近くのホワイトキューブでの試合開催もあったため、

みなさん89ERSについてとても興味をお持ちの様子ビックリ

89ERSについてのお話をすると、大きく頷きながら聞いてくださったことが印象的でしたき

 

最後はみなさんとのコミュニケーションタイムkirakira

『テレビで見てるよ〜』『ステキなダンスだったね』などたくさんの嬉しい言葉をいただきましたstar

 

これからリズムビレッジ白石蔵王にたくさんの笑顔が溢れるよう

チアーズも応援していますにこにこおんぷ

 


みなさん、こんにちは星

チアーズの萌恵です太陽

 

2017年初のイベントは

イオンモール名取で行われた89ERS福袋販売会を盛り上げに行ってきましたビックリ

 

89ERSブースターのみなさん、そして初売りにいらしていた方など

たくさんの方にお集まりいただきましたおんぷ

ティナもみなさんにお会いできてとっても嬉しそうでしたよほし

 

 

私たちチアーズのパフォーマンスの途中で、

「新春・ジンギスカン選手権」を開催き

元気に踊れていた2名様へ、

チアーズオリジナル福袋をプレゼントという企画を行いました手

大勢の方にご参加いただきましたよおんぷ

 

 

参加者さんはとても元気いっぱいで審査は難航・・・びっくり

特に元気に踊ってくれた方を選ばせていただきましたハート

 

パフォーマンス後にはいよいよ、みなさんが楽しみにしていた「福袋販売」き

私たちチアーズも法被をお借りしてPRしましたグー

福袋の内容が豪華だったので、みなさん興味津々な様子でしたよ星

 

 

たくさんの方と新年のご挨拶をすることができて、

私たちも嬉しかったですびっくり

来てくださったみなさん、そしてイオンモール名取のみなさん

どうもありがとうございましたDocomo_hart

 

 

 


みなさん こんにちは星
チアーズのかなえです双葉

11月26日、イオンモール名取で行われていた

『ブラックフライデー』に出演してきましたびっくり

ここで、みなさん「ブラックフライデー」とは

どのような意味かご存知ですかはてな

日本ではまだなじみがないと思いますが、これは全米が沸く

ビッグイベントのひとつ!アメリカで1年間に最も消費が盛り上がると

される、11月第4週目の金曜日を「ブラックフライデー」と呼びます。

今回は全国のイオンモールにて「イオン ブラックフライデー」

が開催されていましたエクステンション

仙台89ERSが今季から所属しているBリーグのカラーも、

そして89ERSチアーズの衣装もブラックということで、

私たちもクールで、かっこいいパフォーマンスを

させていただきましたグー

お買い物を楽しんでいる中、ステージの前には

たくさんの人が集まってくれましたよおんぷ

ジンギスカンダンスは、てぬぐいやタオルを

持参してくださった方もたくさんいて、

多くの方々と楽しく踊ることができました矢印上

パフォーマンス終了後は「ブラックフライデー」にちなんで、

ご来場の皆さまにブラックサンダーをお配りさせていただきましたstars

 



イオンモール名取でお会いした皆さん、

次はぜひ試合会場でお会いしましょうビックリマークバスケ


2016.11.12 Saturday

七十七銀行大運動会

みなさんこんにちはウインクびっくり

チアーズのもえです太陽

 

11/12、奈緒ちゃんとティナと一緒に

カメイアリーナ仙台にて行われた

七十七銀行大運動会へ行って来ましたビックリ

 

七十七銀行の皆さん、

いつも温かいご声援をありがとうございますstars

 

今回は、大運動会開会式の

「準備体操」を担当させていただきましたき

 

 

大きなステージがあり、いつもと違う雰囲気に

私たちもドキドキDocomo_hart

 

なんと、ゲストには

テツandトモさんビックリ

私たちも張り切って、「えびジャンプ」や

「なんでだろう」を取り入れた準備体操を行いました手

テツandトモさんの生「えびジャンプ」に

会場からは「おぉー」という驚きの声がビックリ

素晴らしいジャンプ力には、私たちもびっくり星

 

ティナも一生懸命「えびジャンプ」をしていました矢印上

 

続いてジンギスカンダンスおんぷ

参加者のみなさんと一緒に盛り上がる事が出来ました。

 

その後の競技のウォームアップになりましたか?

皆さんが怪我なく、楽しい運動会を過ごすお手伝いが

できていたら嬉しいです。

 

最後には、

テツandトモさん、そしてティナandチアーズで

記念撮影をさせていただきましたき

一緒に盛り上げていただき、ありがとうございましたビックリ

 

 

七十七銀行のみなさん、

楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたき

これからもご声援よろしくお願いします星


2016.11.03 Thursday

太白綱取物語

みなさんこんにちはびっくり

チアーズの奈緒ですチアガール

 

11月3日(木)、この日はチアーズ毎年恒例となりました、、

太白綱取物語に参加してきましたおんぷ

 

昨年は、2チーム合わせてやっとの思いで1勝しましたが、

今年は練習会のときから姿勢や掛け声など本格的な練習を積み、、

本気で優勝を目指して行ってきましたよ炎

 

まずは大縄跳びと綱引きに参加される皆さんの前で

パフォーマンスビックリマーク

普段のタイムアウトで踊っている曲を中心に

踊りましたよDocomo113

 

その後は、客席で音楽に合わせて楽しく準備体操ゆう★

 

ラストは、会場に降りて来ていただき

みんな一緒にジンギスカンダンスですビックリマーク

 

毎年たくさんの参加者の方々で溢れるので、

他のチアーズメンバーが見えないんです汗

それだけ多くの皆さんと踊ることができて、とても楽しかったですDocomo_hart

 

さあ!いよいよ綱引き本番ビックリ

 

 

今回は5名で参加したのですが、

一度に参加できる人数は1チーム4名と

昨年より人数が少なかったので、

チアーズは1チームでエントリービックリ

1回戦と2回戦でメンバーを変えて頑張りましたびっくり

 

実は私個人としては1勝もしたことがありませんでした、、

気合十分で臨んだ1回戦は・・・

 

 

 

見事勝利矢印上

 

 

 

この様子はTwitterにも載っていますので、

お時間のある方は見てみてくださいね目

 

つづいて2回戦は・・・

 

 

残念ながら負けてしまいましたが、

このときの対戦チームが見事優勝王冠

応援していてとても楽しかったですheart

 

 

大縄跳びも応援させて頂きましたが、

みんなが協力している様子に

とても感動して涙が出そうでしたき

何かに一生懸命頑張っている姿って

とても素敵ですよねウインク

 

私たちチアーズは地域で頑張る皆さんを

応援していますグー

これからも一緒に盛り上げていきましょうねびっくり

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 


2016.10.30 Sunday

ルルブル親子フェスタ

みなさんこんにちはsmily

チアーズの里緒ですリス

 

10月30日に石巻専修大学で行われた

『ルルブル親子フェスタ』に参加してきましたおんぷ

このイベントは、親子で思いっきり身体を動かすことを目的としていて、

「ルルブル」とは、子供の健やかな成長に必要な

『しっかり寝ル、きちんと食べル、よく遊ブで健やかに伸びル』

からとったものだそうですウィンク

 

まずはティナと一緒に開会式に参加ライオン

チアーズは準備運動を担当しましたき

外で思いっきり身体を動かすのは

気持ちがいいですねグーびっくり

 

 

体操のあとは…ジンギスカンダンス手

 

 

スペシャルゲストの朝原宣治さん、

いとうまゆさんも一緒に踊ってくださいました星

 

そして体育館に移動してチア教室手

たくさんの親子が参加してくださいました矢印上

 

 

ジンギスカンダンスでは親子でコミュニケーションを取りながら

踊り、みんなとても素敵な笑顔が印象的でしたスマイル

 

次のステージでは、ルルブルキャラバン隊のみなさんと

ゲストのいとうまゆさんと『ルルブルロックンロール』を踊りましたstar

 

 

ルルブルロックンロールは、<寝る、食べる、遊ぶ、伸びる>

の4つの動きが入ったとても簡単なダンスです!!

ロックンロールを通して、

チアーズもばっちり<ルルブル>の4つを覚えましたよひらめき

 

閉会式ではみなさんと一緒に400メートルのジョギングゆう★

参加者のみなさんとお話しながら楽しく走りましたDocomo113

普段たくさん踊っている私たちも400メートル走り終わったころには

ちょっぴり息が上がっていました汗

 

この日は踊って、走って、たくさん身体を動かした1日でしたき

改めて運動する楽しさを学びましたよおかお(幸せ)

みなさんもぜひ親子で<ルルブル>の4つを実践してみてくださいねstars

 

そして石巻まで来て下さったブースターさんに差し入れをいただきましたDocomo_hart

いつもありがとうございますちゅん

また試合会場でお会いしましょうね。


みなさんこんにちはチアーズほのかですきりん

10/29(土)ピンクリボンスマイルウォーク2016の

出演後に、クリスロード商店街にておこなわれた

『クリスロード ハッピーハロウィン2016』イベント

午後の部に参加させていただきましたハロウィン星

 

今回は記念すべき第20回目の開催だそうでですびっくり

なんとキラキラ午前と午後の部の2回で総勢170名の子どもたちが

参加してくれましたにこにこはーと

 

スタッフの方も含め参加者全員が仮装して、クリスロードのお店や

コーナーを各班にわかれてまわりましたよ飴

 

 

もちろん私たちも仮装して子供達と一緒にまわりましたDocomo_hart

お店についたらもちろん合言葉は・・・『trick or treat!』

みんな大きな声で言えましたハロウィンおんぷ

 

 

そしてお菓子をもらった後は大きな声で『ありがとうございました!』

みんなとても元気がよく、お店の方も自然と笑顔であふれていました矢印上

 

 

当日の様子はクリスロード商店街のFacebookページも

チェックしてみてくださいね手

https://www.facebook.com/クリスロード商店街振興組合-277668515753314/?fref=ts

 

クリスロード商店街のキャッチフレーズでもある「いい気分で過ごす街」キラキラ

私たちチアーズもみんなと楽しい時間を共有でき、1日とても良い気分で

過ごすことが出来ましたハロウィンハート

 

 

ありがとうございましたバスケはーと

 


みなさんこんにちはウインク

チア―ズの奈緒ですチアガール

 

10月30日(土)、この日のチアーズはイベント盛りだくさんでした手

 

まずこの日第1弾のイベントは、ピンクリボンスマイルウォークheart

 

 

このイベントは昨年も出演させていただいたのですが、

女性の方だけではなく、男性やお子さんも多く参加していましたキラキラ

 

ピンクリボンは乳がん啓発活動を表す、

世界共通のシンボルマークです。

ピンクリボンフェスティバルは、

「乳がんの早期発見・早期診断の大切さを伝える」

ことを目的に、毎年各地で行われています。

とても大切な活動ですよねハート

 

詳しくはこちらをご覧くださいねビックリ

https://www.pinkribbonfestival.jp/

 

私たちもこのイベントを少しでも盛り上げることができるように

一生懸命パフォーマンスさせていただきました星

 

 

 

さらに出発のお見送りもしましたよおんぷ

 

 

その後会場を移動して、

センダイガールズプロレスリングの皆さんや

フィギュアスケーターの安藤美姫さんと、

ウォーキングを頑張っている皆さんに

お水を配布したり、お声を掛けたりしましたDocomo_hart

 

 

また、この日はたくさんの方々とお会いすることができましたstars

 

まずは『KHB全力WEEK』で昨年の10月に一緒に踊り、

さらに1月のオールスターも応援してくださった、

森遥香アナウンサーが司会の合間を縫って来てくださいましたハート

 

 

ピンクリボンフェスティバルの

オフィシャルメッセンジャーとして

盛り上げに来てくれていたモモ妹ちゃんとも桃

 

 

控え室が一緒だった、ベガルタチアリーダーの皆さんともサッカー

 

 

参加者の皆さん寒い中お疲れさまでしたびっくり

 

このイベントを通して、乳がんに対する意識を改めて持ちました。

乳がんを無くすことはできませんが、乳がんに対する

知識を持つだけで変わってくると思います。

皆さんも調べてみたり、検診に積極的に行くなどしましょうねビックリ


2016.10.16 Sunday

LET'S ENJOY スポーツ交流会

みなさんこんにちは

チアーズの佳苗です双葉

 

10月16日、『LET'S ENJOY スポーツ交流会』に

参加してきましたき

 

綱引きを頑張る皆さんを応援してきましたメガホン

子どもから大人までみなさん全力で頑張っていましたよ炎

 

 

パフォーマンスもさせていただき、準備体操も担当しました星

その後はジンギスカンダンスびっくり

 

 

11月3日のゼビオアリーナ仙台で行われる、太白綱取物語の前哨戦と

いうことで、和やかな雰囲気ながらも真剣に試合を楽しんでいましたおんぷ

 

多くの方々と一緒に盛り上がることができ、

とても楽しい一日となりましたDocomo_hart

 

ありがとうございました!!


2016.10.16 Sunday

太白区民まつり

みなさんこんにちは星

チアーズの里緒ですリス

 

10月16日(日)『Let's ENJOY スポーツ交流会』のあとは、、、

『太白区民まつり』にてパフォーマンスしてきましたキラキラ

 

太白区民まつりは毎年参加させていただいていますおんぷ

お祭りには、89ERSのシュートチャレンジブースも出ていて、

たくさんのお友達が挑戦していましたシュート

 

太白区にはカメイアリーナ仙台、ゼビオアリーナがあるので

いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしましたはーと

 

ぽかぽか陽気の中ステージ前にはたくさんの人が集まってくれましたよstar

太陽の下で踊るみなさんとのジンギスカンダンスはとても気持ちが良かったです晴れ

ですが、楽しい時間はあっという間でしたねDocomo_kao18

 

 

今度はぜひ試合会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

会場でお待ちしています花



CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK