12番目はあゆみさん。
手先の器用さはチアーズNo.1です!



〔樵
→目黒鮎美(めぐろあゆみ)

⊇仗
→東松島市

89ERSチアーズ暦
→5年目

ぜ駝、特技
→最近、フラワースクールに通い始めました(^-^)
デザインなどが得意です。(チアーズTシャツのデザインにも携わりました)

ゼ己PR
→今シーズン、追加オーディションを経てTOPメンバーに復帰しました。
前半戦は、メンバーのサポートをしながらエネルギーを貯めてきました。人一倍の熱い想いと、
ハングリー精神で頑張ります!

Ε屐璽好拭爾悵豸
→いつもの熱い応援ありがとうございます。
試合を経験する度に、今までに感じたことのない喜びや悔しさ、興奮を味わってきました。
応援していてこれほど心が揺さぶられ、面白いと感じるのは89ERSの一体感が生み出す
空間があってこそ。
生でしか感じることのできない、熱い空間を体験しに、ぜひ試合会場にお越し下さい。
そして今シーズン、優勝を一緒に勝ち取りましょう!!

11番目はれいちゃん。
89ERSチアーズが教えるダンスレッスンのインストラクターもしている彼女は
いつも笑顔で明るく元気です!



〔樵
→伊藤鈴美(いとうれいみ)

⊇仗
→秋田県井川町

89ERSチアーズ歴
→3年目

ぜ駝、特技
→趣味…海外ドラマを観る事。特技…ダンス♪

ゼ己PR
→私のチャームポイントは笑顔です!
くっきり笑くぼの色黒さんが私なので、"れいちゃ〜ん"と声をかけてくださいね!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→あゆみさんはみんなのお姉さんのような存在で、癒し系です!
会場でぜひお話してみてください。癒されますよ!
手先の器用さはチアーズNO.1です!

Д屐璽好拭爾悵豸
→私は家族のような89ERSブースターのみなさんが大好きです!
もっともっと89ERSを一緒に盛り上げていきましょうね!
GoGoナイナーズ!!

10番目はみわちゃん。
ジュニアインストラクターもしている彼女は、気配りがあって、みんなからとても頼りにされています。



〔樵
→佐藤美和(さとうみわ)

⊇仗
→仙台市

89ERSチアーズ歴
→2年

ぜ駝
→ヨガ、読書、映画鑑賞、美味しいお店探し、買い物

ゼ己PR
→生まれ育った大好きな仙台の89ERSを、チアを通して応援できることに感謝してます。
地元仙台の魅力&バスケットの魅力、そして見ている人も元気にするチアの魅力を多くの人に
伝えていきたいです。

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→伊藤鈴美こと"れいちゃん"は練習中もいつも明るく元気です。
色で例えるならまさに89ERSカラーの『黄色』!!ひまわりのようにまわりを明るくしてくれる
ビックスマイルがチャームポイントです。

Д屐璽好拭爾悵豸
→試合やイベントで声をかけて頂くと、とても嬉しく元気を貰えます!!!
いつも暖かい応援ありがとうございます。
今年はチアーズも、"一致団結"=『チームワーク』で89ERSを盛り上げていきますので、これからも応援宜しくお願いします。
GO☆GO☆89ERS!

9番目はいつも元気なほのかちゃん。
長身を生かしたダイナミックなバトンパフォーマンスは必見です!



〔樵
→鈴木保之香(すずきほのか)

⊇仗
→仙台市

89ERSチアーズ歴
→1年目

ぜ駝、特技
→趣味は音楽鑑賞で、特技はバトントワリングです。

ゼ己PR
→みなさんこんにちは。今シーズンから89ERSチアーズに仲間入りしました。
私は身長が173センチあります!チアーズの中では一番の長身です。
この身長を生かしてみなさんに素敵なパフォーマンスをお届けします!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→みわさんは、しっかりしていて周りから信頼されている私が尊敬する素敵な女性です。

Д屐璽好拭爾悵豸
→みなさん、私達チアーズと89ERSを大いに盛り上げていきましょう!
そして一緒に有明への切符をつかみましょう!
GO!GO!ナイナーズ!!!!

8人目はスタイル抜群のひろこちゃんです。



〔樵
→野田宏子(のだひろこ)
(スタジアムDJの山陰さんと似ているのでぜひ"ヒロ"と覚えてください)

⊇仗
→多賀城市

89ERSチアーズ歴
→1年目

ぜ駝、特技
→水泳、書道、絵を描くこと、殺陣

ゼ己PR
→普段は冷静な私ですが、会場では熱く楽しく応援しています。
見かけたらぜひ声を掛けてください。一緒に盛り上がりましょう!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→ほのかちゃんは、私と同じ1年目の新メンバーです。
メンバー1の長身、会場で見て気になっていた方も多いのではないでしょうか。
実はちょっと天然でとても面白い人なんですが、そんな彼女のクールなバトンパフォーマンスは
見逃せません!

Д屐璽好拭爾悵豸
→まだ試合を観たことのない方に会場に来てもらいたい、
もっと多くの方に私たちの活動を知ってもらいたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

7人目は未帆ちゃん。
普段は天然キャラですが、衣装を着るとパワフルになります!




〔樵
→菊地未帆(きくちみほ)

⊇仗
→仙台市
 生まれも育ちも仙台で、根っからの仙台っ子です(^_^)

89ERSチアーズ歴
→今シーズンで二年目になりました!

ぜ駝、特技
→趣味はウォーキングと映画を観ることです!
好きな音楽を聴きながら歩くと、どこまでも歩いていけそうな気がします(笑)
映画は頻繁に観に行きます。
特技はどこでもすぐ寝られることと、小学校から続けている書道です☆

ゼ己PR
→力強いパフォーマンスといろんな表情で、ブースターのみなさんに楽しんでいただける
ように頑張っています!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→ひろこさんは、新メンバーならではの斬新なアイディアで、メンバーいつも刺激をくれます☆
スタイルがとってもいいので、見習いたいです!

Д屐璽好拭爾悵豸
→いつも熱い応援ありがとうございます!!
ナイナーズ優勝目指して、これからも力を合わせて応援していきましょう!
GO!GO!89ERS!o(^^)o

6人目は、なおちゃん。
ジュニア、レッスン生を経てトップメンバーになった、がんばり屋さんです。



名前
→松川奈央(まつかわなお)

⊇仗
→仙台市

89ERSチアーズ歴
→5年目(ジュニア〜現在)

ぜ駝、特技
→私は体を動かす事が大好きです☆ダンスを踊る事はもちろん、バスケットも好きです。

ゼ己PR
→私は89ERSチアーズTOPメンバーの最年少ですが、フレッシュさとパワーで89ERSを
盛り上げたいと思っています!!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→未帆さんは、パワーと迫力のあるダンスとステキな笑顔☆少し天然な一面もあります!!


Д屐璽好拭爾悵豸
→89ERSは今年で5年目となり、オールスターも宮城で開催されました。
1人でも多くのブースターのみなさんと一緒に、プレーオフ進出、優勝を目指して応援しましょう!

5人目は、かずこちゃん。
普段はふわふわな感じですが、応援する時の声はチアーズ癸韻任后



〔樵
→岡村和子(おかむらかずこ)

⊇仗
→仙台市

89ERSチアーズ歴
→1年目

ぜ駝、特技
→趣味は旅行です。

ゼ己PR
→色々な方とお話をすることが大好きなので、ブースターのみなさんともたくさんお話出来たらと
思います。

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→なおちゃんは、元気はつらつ☆そしてとってもしっかり者!!

Д屐璽好拭爾悵豸
→チアーズ1年目で未熟者ですが、みなさんと一緒に精一杯89ersを応援してゆきたいと
思います。よろしくお願いします。

4人目は、いつも笑顔「なつきちゃん」です。



〔樵
→阿蘇菜月(あそなつき)

⊇仗
→仙台市

89ERSチアーズ歴
→1年目

ぜ駝、特技
→料理・ダンス

ゼ己PR
→皆さんこんにちは!チアーズ1年目なので分からない方もいらっしゃると思いますが、
笑顔を絶やさず皆さんと共に全力で89ERSをサポートしていきます!
これからも宜しくお願いします☆

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→かずこさんは、ふわふわな感じで笑顔が可愛いらしくて、しっかり者です!

Д屐璽好拭爾悵豸
→皆さんと思いを共に、さらに盛り上げて勝利への後押しをしましょう♪

続いて3人目は、がんばり屋さんの「もえちゃん」です。



〔樵
→山田萌恵(やまだもえ)

⊇仗
→塩釜市です。お寿司が美味しいですよ☆

89ERSチアーズ歴
→今年で4年目です。

ぜ駝、特技
→趣味は読書とお散歩、携帯などをデコレーションするのも好きです♪

ゼ己PR
→フレッシュな笑顔で89ERSを盛り上げていきます!

Ε螢譟爾垢訖佑離ぅ瓠璽
→阿蘇さんは、素直で頑張り屋さんだと思います。
いつでも笑顔を忘れない素敵な人です♪

Д屐璽好拭爾悵豸
→本当に大好きです!!今年も一緒に盛り上がっていきましょう!


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK