☆89ERSチアーズ 体験説明会☆

 

 

■日時 2017年6月11日(日)14:00〜17:00(13:30受付開始)

 

■場所 宮城野区文化センター

 

■内容

14:00〜15:00 説明会

15:00〜17:00 体験会

 

■参加条件

・高校生以上であれば年齢は問いません

・積極的に活動に取り組む意欲のある方

・チア&ダンスの経験のある方(スクールでの経験も可)

※未経験の方でも参加意欲のある方は説明会のみ参加可能です

 

■講師 佐竹美帆

★元NFLチアリーダー

★東北チアオールスタープロジェクトスペシャルアドバイザー

★ToBiRa projectサポーター

 

 

■申込方法 下記URLの申し込みフォームよりお申し込みください。

なお、申込多数の場合は会場の 都合上、先着順とさせていただきますので、

予めご了承ください。

 

https://www.tohokucheer.com/team-tca/

 

【89ERSチアーズの活動紹介】

89ERSチアーズは、チアダンス以外にもヒップホップ・ジャズダンスや個々の特技を演出に取り入れて、

バスケ ットボールに興味のない方でも楽しんでいただける空間づくりにこだわっています。

ホームゲームでの応援の 他にも、学校訪問、各種イベント出演、地域活動も行い、ホスピタリティ精神を

大切にして活動しています。

 

《活動内容》
・ホームゲーム応援

 

 


・学校訪問

 

 


・各種イベント出演

 

 

 


・地域活動 ・仙台89ERSの広報活動サポート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017.04.21 Friday

スポナビ登録はお済みですか?

みなさんこんにちはビックリ

いよいよシーズンも終盤となってきましたバスケ

 

5月3日(水祝)はレギュラーシーズンラストのアウェイ北海道戦です炎

会場へ行かれる皆さん、選手へ熱い応援をお願いいたします力こぶ

 

また、会場へいけない方はスポナビライブにてぜひ応援をバスケメガホン炎

もちろん、私たちトップメンバーも登録していますウインク手

イベントや練習があって応援に行けないときは一人一人

スポナビライブから選手へ声援をおくっていますチアガール炎

みんなで一緒にいるときはパソコンの前に集まってホームゲーム

のように『GO!GO!ナイナーズ!』や、『ディフェンス!』

コールを送っているんです力こぶ

たとえ現地にいなくてもこうしてリアルタイムで選手へ応援を

届けることができるので、みなさんもぜひこの機会にスポナビに

ご登録いただき、仙台89ERSの選手に応援を届けましょう力こぶ

☆専用ページはコチラ☆

通常はソフトバンクユーザーであれば月額980円、他キャリアの場合は
月額1,480円かかりますが、キャンペーン期間の4月30日までにご加入
いただくと・・・
5月末まで無料でご利用いただくことができますバスケはーと
(Bリーグの2016-17シーズンの残りの全ての試合を無料でご覧いただけますハート)
レギュラーシーズンはホームゲームも含め、残り5試合ビックリ
私たちは最後まで力の限り応援し続けます炎
当日会場に来れない方はぜひスポナビにて応援を・・・メガホン
89ERSファミリーの力を集結させ、日本一の応援を選手へ届けましょう!

 

 


みなさんこんにちは星チアーズほのかですきりん

 

4月15日(土)、4月16日(日)カメイアリーナ仙台にて

秋田ノーザンハピネッツ戦がおこなわれました米

今季最後の東北ダービー戦びっくり

試合前から会場が盛り上がっていましたね炎

 

Tip off前の両チームの声援は鳥肌ものでしたビックリ

会場が黄色とピンクに染まり、会場がとても鮮やかで明るく

感じましたウインク手

(ミックスしたら秋田名物のババヘラアイスのようになるんだろうなあ〜なんててへ)

 

15日のオープニングは熊本地震から1年という事もあり、

熊本の復興を応援することを目的に集結した、東日本大震災被災3県の

チアリーダーが『Pray for KUMAMOTOコラボパフォーマンス』を

おこないました!

 

 

また、Bリーグが、“未来へのパスをつなげよう”を合言葉に取り組む

「B.HOPE」の活動の為に募金活動もさせていただきましたビックリ

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたハート

 

 

前半インターバルは、仙台育英学園高等学校チアリーディング部

のみなさんはーと毎年高度な技で会場を盛り上げてくれますメガホン

今回も様々な技と、最後には『GO!ナイナーズ!!』の掛け声で

会場を盛り上げてくれましたびっくり

 

 

ハーフタイムTOP&中高生によるパフォーマンスおんぷ

私たちは普段も一緒に練習しているので、練習の時から細かい

ところを一緒に揃えたり、今回の出演に向けて応援の魂を込めた

パフォーマンスを心がけて試合に臨みました炎

私たちの気持ち届きましたかハートはてな

 

 

そして16日のオープニングはキッズメンバー・バトンメンバー・

TOPそしてティナによるパフォーマンスライオン

ストーリー性のある演出になっており、最初にキッズメンバーが

出てくる場面では『ちっちゃい〜』『かわいい〜』などが聞こえ

てきましたよにこにこ

 

 

前半インターバルは久しぶりのナンバーおんぷ

わたしたちTOPメンバーも大好きなダンスで会場を盛り上げましたびっくり

そしてハーフタイムはALLSTARパフォーマンス。

私たちチアーズの特徴でもある様々なジャンルを取り入れた

パフォーマンスでした手

 

 

 

 

今回も仙台ブースターの皆さんそして秋田のブースタのみなさんや、

コラボパフォーマンスをおこなったブルズチア・福島ファイヤーボンズ

チアリーダーのみなさんからたくさんの差し入れやお土産をいただきましたはーと

ありがとうございますウインクハートチアーズで美味しく頂きましたご飯

 

 

 

 

 

 

気迫あふれる2日間。

 

残念ながら勝利を飾ることはできませんでしたが

 

みなさんの声は選手に届いていますビックリ

 

残りの試合、選手の心の底に届く応援を私たちと一緒に選手へ

 

届けましょうメガホンバスケ炎

 

 

 

 
 

 
 
 
 


2017.04.01 Saturday

3/31.4/1ホームゲーム

みなさんこんにちはびっくり

チアーズのかなえです双葉

 

3月31日、4月1日 カメイアリーナ仙台にて

レバンガ北海道と対戦しましたビックリ

負けられない戦いが続いており、

より黄色い力で選手を後押しするため、

前節からは「リストバンド」、そして今節からは

「黄色のリボン」をそれぞれ髪につけて試合へ臨みましたびっくり

 

いつも以上に「YELLOWING NOW」なチアーズは

いかがでしたかはてな

 

 

31日(金)のオープニングパフォーマンスでは

たくさんのジュニアメンバーが登場しましたにこにこおんぷ

ジュニアメンバーもひとりひとりが

「89ERSを応援したい」という熱い気持ちで

全力のパフォーマンスを披露してくれましたよき

 

 

 

1Qインターバルとハーフタイムは

TOPメンバーがパフォーマンスさせていただきましたビックリ

 

力強いダンスナンバーに

私たちのチームへの熱い気持ちを込めて踊りましたウインク

 

 

1日(土)の1Qインターバルは、

東北生活文化大学高等学校のみなさんに

パフォーマンスをしていただきましたおんぷ

 

29名の息の揃ったパフォーマンスはとても迫力がありました星

 

そしてハーフタイムは、

私たちチアーズが学校訪問に行かせていただいた学校の子供たちと

一緒にジンギスカンダンスを踊りましたちゅん

 

手ぬぐいを大きく動かして、元気に踊ってくれましたよき

 

会場のみなさんも一緒に踊っていただきありがとうございましたおんぷ

たくさんの選手タオルや、

チアーズタオルをみれて嬉しかったですビックリ

 

そして、何と言ってもこの週末一番興奮した瞬間は、

31日の試合の最後の最後、

佐藤文哉選手のブザービートで勝利を勝ち取った瞬間ではないでしょうかびっくり

私たちもシュートが決まった瞬間、

みんなで嬉しさのあまり号泣してしまいました汗

 

 

今シーズンの試合も残りわずかとなりましたが、

B1残留に向けて、引き続き熱い応援をよろしくお願いしますびっくり

 


みなさんこんにちはびっくり

チアーズの里緒ですリス

 

3/24に「白石蔵王リズムビレッジ」オープニングイベントに行ってきました手

ここは介護・看護サービスの付いた高齢者住宅ですおんぷ

この日は内覧会でしたので、多くの人で賑わっていました星

 

とてもおしゃれな内装で、木の温かみを感じる、リラックスできる空間が広がっていましたき

なんと人工温泉もあるそうですびっくり毎日温泉に入ることができるなんて・・・素敵ですよねき

 

イベント中は、ハプニングに笑いがあったり、内覧にいらした

皆さんと汗をかくほど一緒に踊ったり、

とても楽しい雰囲気の中パフォーマンスをさせていただきましたびっくり

 

昨年まですぐ近くのホワイトキューブでの試合開催もあったため、

みなさん89ERSについてとても興味をお持ちの様子ビックリ

89ERSについてのお話をすると、大きく頷きながら聞いてくださったことが印象的でしたき

 

最後はみなさんとのコミュニケーションタイムkirakira

『テレビで見てるよ〜』『ステキなダンスだったね』などたくさんの嬉しい言葉をいただきましたstar

 

これからリズムビレッジ白石蔵王にたくさんの笑顔が溢れるよう

チアーズも応援していますにこにこおんぷ

 


みなさんこんにちはビックリ

チアーズの里緒ですリス

 

3/18.19にカメイアリーナ仙台で

富山グラウジーズ戦が行われましたおんぷ

 

多くの富山ブースターさんにもご来場いただき、

富山の美味しいものや、チームの良いところなど

たくさん教えていただきましたびっくり

 

その様子は、ぜひマスコットメンバーの

アウェイリポートのブログをご覧ください手

 

18日のオープニングでは

キッズ、ジュニア、ティナと一緒にパフォーマンスライオンき

 

 

キッズ・ジュニアメンバーの一生懸命な様子を見ていると

自然と笑顔になってしまいますちゅん

 

実はこのパフォーマンス、

TOPメンバーとティナが悪者役バイキンマンというちょっとした設定が…ちゅん

TOPメンバーが悪役になりきってキッズメンバー達を追いかけたりと、

とっても見ていて面白いダンスになっていますウィンク手

また踊る予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいねDocomo_hart

 

 

前半インターバルには泉館山高等学校とのコラボパフォーマンスき

みなさんの輝く笑顔に、私たちチアーズも元気をもらえました星

ご参加ありがとうございましたにこにこハート

 

 

ハーフタイムには中高生&TEAM Blackとのコラボパフォーマンスき

1曲の中に、かっこいいジャズと力強いチアの要素が入っていましたびっくり

色んな表情を見てもらえましたかはてな

 

 

19日の前半インターバルには宮城学院高等学校が登場き

宮城学院はわたしの母校おんぷ

高校時代はダンス部に所属していたので、後輩のみんながきてくれましたハート

ガチガチに緊張している後輩を見てなんだか私まで緊張(笑)

コートでは笑顔で楽しそうにパフォーマンスをしている様子が

見られて安心しましたstars

 

そしてハーフタイムにはメンズデーということで、

【ぜんりょく☀︎ボーイズ】がきてくれましたき

ぜんりょく☀︎ボーイズは宮城発、マルチに活躍する

イケメン総合エンタテインメントグループですonpu03

1月から私たちチアーズが『応援のいろは』を教えるために、

レッスンを担当してきましたビックリ

 

ダンスをしたことがないメンバーがほとんどでしたが、

悪戦苦闘しながらも約2ヶ月でひとつのパフォーマンスを完成させることができましたびっくり

パフォーマンスが終わったあとの達成感に満ちた表情が印象的でした。

 

 

時には厳しい指導にも全力で応えてくれるメンバーに、

同世代の私もたくさんの刺激を受け、初心を思い出すことができました。

これからも私たちは【ぜんりょく☀︎ボーイズ】を応援していますビックリ

 

チームは1勝1敗と厳しい状況は変わりませんが、

チアーズは常に全力応援びっくり

残り少ないホームゲームも会場で一緒にYELLOWINGNOWき


みなさんこんにちは星

89ERSチアーズからお知らせですバスケおんぷ

 

来季89ERSチアーズトップメンバーとして

活動してみたい方は必見ですビックリ

 

3月26日(日)☆Special work shop☆を開催しますキラキラ
今までチア&ダンスなど興味があったけど私にできるかなはてな

ダンスは苦手だけど、スポーツの応援をしてみたいメガホン

など、少しでも興味がある方はぜひ、今回のworkshopを

きっかけに夢・憧れへ一歩を踏み出してみませんかウインクはてな

 

 

.廛蹈好檗璽張船▲蝓璽澄爾鯡椹悗更盥酸鍵幣絽けレッスン  

◆時間 14:00〜16:00

◆対象 高校生〜一般

※未経験者歓迎

〜内容〜

プロスポーツのチアリーダーに必要なカラダづくりスキルアップのアドバイス

プロスポーツチアディレクターによるアドバイス

 

▲廛蹈船▲蝓璽澄実慮灰譽奪好

◆時間 15:30-17:30

◆対象 18歳以上

※プロスポーツチアにチャレンジしたい方

※セカンドキャリアを生かしたい方

※未経験者歓迎

〜内容〜

現役チアリーダーのパフォーマンスにチャレンジ

レベルやキャリアに応じた内容で未経験の方でも楽しめる内容です

 

※15:30-16:00は Ν△了臆端圓鯊仂櫃棒睫晴颪魍催します。 

 

当日は89ERSチアーズトップメンバーもレッスンを担当しますハート
89ERSチアーズのトップメンバーとして活動してみたいびっくり

けれどすぐにオーディションを受けるのは少し心配・・・

どんな活動なのか知りたい!気になる!等々・・・。
プロチアリーダーを目指す方に最適な内容と
なっていますにこにこ手

自身のキャリアを活かしたい方!

チアやダンス経験はあるけど、
チームなどには所属したことがない、、、
これからでも憧れの舞台に立てるのかな?と思っている方!
ダンスは苦手だけど、応援することが好きな方!
地域貢献活動に興味のある方!
ぜひ一緒に、チアリーダーとして東北を元気にしませんか?
東北のチアをもっともっと盛り上げませんか?



お申し込みはコチラ↓からバスケサッカー野球おんぷ

https://www.tohokucheer.com/

※ページを開きましたら【TCA2017★チアリーダー体験レッスン会】参加者募集

までスクロールしてください。一番下に『申込みコチラ』というところがあります。

そちらをクリックしてお申し込みください。

 


今からでも遅くないびっくり一歩踏み出したその瞬間がスタートキラキラキラキラ
たくさんのご参加お待ちしていますはーと

 


みなさんこんにちはheart

 

今回第3回目のアウェイリポートに

行ってくれたのは、中学生の りなちゃんですDocomo_hart

 

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりなです。

 

3月4日のホームゲーム会場で、
川崎ブレイブサンダースのブースターの方に
お話を聞きました!

 



お話をお伺いした方の
ブースター歴は10年と

とても長く驚きました!!


仙台89ERSのホームゲームの雰囲気はどうですか?
「アットホームで、
ブースターみんなが仲良く、とてもいい雰囲気です。」


ご自身の応援しているチームや選手のよいところは?
「外人選手と日本人選手のチームコンビネーションがよく、とても強い。」
 

オープニングで踊った89ERSチアーズ200人チアの

パフォーマンスをみてどう思いましたか?
「小さい方から年配の方まで、楽しんで踊っていたのでとても良かったです!」


今回、初めてマスコットリポートをしましたが、

川崎ブースターの皆さんはとても優しく、

お話していてとても楽しかったです!
皆さんの息のあった応援にはとても刺激を受けました!
写真も一緒に撮っていただきありがとうございました! 

 

 

川崎ブースターの皆さん、ありがとうございましたにこにこ

楽しくお話させていただき、メンバー一同とても楽しかったですゆう★

またお会いできることを楽しみにしています星


 


みなさんこんにちはおんぷ

 

今回、第3回目のボランティアリポートに行ってくれたのは、

小学生のりさちゃんですウインク

 

みなさんこんにちは!

マスコットメンバーのりさです。

 


お名前:佐藤(さとう)さん
担当:エコブース
89ERS歴: 5〜6年
89ERSの魅力:お客さんとの距離が近いこと
意気込み:89ERSに今まで以上に

       もっともっと頑張って欲しい

感想:佐藤さんのお話を聞いて、

89ERSを応援する気持ちがたくさん伝わってきて、

私ももっと頑張って応援していきたいと思いました。

質問に笑顔で答えてくださって嬉しかったです。
これからも佐藤さんはエコブースで、

私はチアーズで、一緒に頑張っていきたいと思いました。

 


 

 


みなさんこんにちはビックリ

チアーズの奈緒ですチアガール
3/3.4のホームゲームで、
89ERSチアーズプロデュースデーが行われましたびっくり
クラブ史上初の取り組みに、私たちも気合十分にこにこ星
今回、なんとチアーズロゴ入りのTシャツが登場Docomo_hart
購入してくださった方もたくさんいて
とっても嬉しかったですびっくり
チアーズもリハーサル時などに着用していますよ手
1Fロビーでは、チアーズブースが登場おんぷ
12年間の歴代の衣装展示や…
チアーズの活動紹介やフォトプロップスも星
さらにウェルカムボード…
活動紹介やフォトプロップスは
試合や練習がない日にメンバーが集まって作成手
ウェルカムボードはもえさんが
心を込めて作ってくれましたき
衣装や入口の装飾は、試合前に行いましたよおんぷ
準備や当日の様子は、
89ERSチアーズのFacebookにも
載っていますのでご覧くださいおんぷ
そして、試合中のパフォーマンスも
このチアーズデーに向けて
練習してきたものを披露しましたき
まずは3日ビックリビックリ
オープニングでは、今現在も踊れることに感謝し、
被災地を応援し、震災を語り継いでいくことを目的に作られたダンスを、
心を込めて踊りました
1Qインターバルは
『東北福祉大学チアリーディングチーム ASCEND&Red Gleams』の
皆さんとのコラボパフォーマンスおんぷ
私も今大学生なので、同年代の皆さんにパワーをもらえて
踊ることができて楽しかったですにこにこびっくり
そして4日は、大勢のチアリーダーが
会場を盛り上げに来てくれました星
試合前には、東北のチアリーダーによる写真撮影会も
行われましたよビックリ
オープニングは、200人チア星
200人以上の東北のチアリーダーが集結して、
3日のオープニングでも踊った被災地応援ダンスを
たくさんの笑顔でお届けしましたDocomo_hart
1Qインターバルは、
『宮城県泉高等学校チアリーディング ICG』の
皆さんとのコラボパフォーマンスき
泉高等学校の皆さん中には、
オープニングにもハーフタイムにも
参加してくれたメンバーもいるんですよちゅん
どのパフォーマンスも元気いっぱい盛り上げてくれましたおんぷ
そしてハーフタイムは東北チアオールスターパフォーマンスびっくり
89ERSチアーズは、
様々なジャンルのパフォーマンスに挑戦しています手
他のチームのチアリーダーの皆さんの特技も加わって、
さらにパワーアップしたパフォーマンスを
お見せできたのではないでしょうかき
さらに3Qインターバルは
東北ゴールデンエンジェルスの皆さん野球
ベガルタチアリーダーズの皆さんサッカー
と一緒に、3球団コラボダンスにこにこDocomo_hart
以前3球団で初めて合同レッスンを行って練習したダンスに、
それぞれのチームの特色を詰め込んだダンスを組み合わせて
パフォーマンスしました星
他にもタイムアウトでは、
歴代のパフォーマンスや参加ダンスを踊りましたウインク
OGメンバーである、れいみさん、ゆかこさん、ゆみさんと
同じフロアに立ち、こうして1つになって踊れることが嬉しかったですにこにこき
企画の段階から準備を経て、
本番を迎えることができたこと、本当に嬉しかったですビックリ
そして2日間、たくさんのチアリーダーとブースターの皆さんと
一緒にチームを盛り上げることができて幸せでしたDocomo_hart
また今回もたくさんの差し入れをいただきましたき
いつもありがとうございますにこにこ
レギュラーシーズンも残りわずか。
負けられない戦いが続いていますびっくり
毎試合全力で皆さんと一緒に、
選手にたくさんのパワーを送りたいですびっくり
引き続き熱い熱い応援をよろしくお願いしますstars
GOびっくりGOびっくり89ERSDocomo_hart


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • マスコットリポート Vol.4
    tomoyui
  • マスコットリポート Vol.4
    せん
  • マスコットリポート Vol.4
    tabidori
  • マスコットリポート Vol.1
    kubo_kin

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK